投稿写真

投稿写真

投稿写真

本番まで後3日(((o(*゚▽゚*)o)))
化粧水貰えちゃうよ

この化粧水を使うと化粧のりがいいのです!
化粧直しにもつかえるし
あつい夏にひんやりきもちい!

連日の稽古は雨!!
だって今回の舞台は「涙のかたち」だから!!!

「涙のかたち」をみて肌に潤いをあたえよう企画!
ご来場者全員プレゼント決定!
無添加化粧水のKYOKIORA1,575 円相当をプレゼント!
演劇集団ホシノハコ プロデュース公演vol.4 公演
「涙のかたち」
テーマ涙ということで
涙のように美しく清らかな化粧水
ミスト状 弱酸性 無添加化粧水のKYOKIORA(キョウキオラ)携帯用80g プレケア・ブースター化粧水1,575 円相当をプレゼント!
女性はもちろん男性でも使える化粧水になります。
この機会に是非ともお試しください!
▼公式販売サイトのトップ
http://www.kyokiora.com/
▼商品の紹介ページ
http://www.kyokiora.com/html/page10.html

舞台まであと3日♪───O(≧∇≦)O────♪

舞台は頭使うのでかなり甘いものをほっします!!!
でもでもダイエット!昨日はあさり食べました!!!

今回は役者と音楽を担当させて貰います(^人^)
まだまだお席ございますので皆さんご都合よろしければお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宜しくお願いします(^∇^)

皆さんいつもコメント有難う御座います★

いつもお世話になっております♪
モイストゲルプラスお肌もちもちです^^
ブログ見てくださって有難う御座います♪

あと少し!!
がんばります!いつも有難う御座います!
沢山追い込みます!!!!うぉーーー!!!

連日稽古は雨です!
はい!バタバタしていい作品作ります!
おいしいものたべて!あ!食べ過ぎずがんばります!

岡山いきたい!!!w
そうですねwww
女優としてがんばります!!!

打ち合わせ三昧です汗
炭酸はほんまなんか若返った気がするんですw
なんか引き締まるんですよね!
そして黒ずみもきえるという!
キレイと好きいただきました!
ご馳走様です♪
rojideCD届きましたか!有難う御座います♪
うれしい!!!!!
沢山きいてほしいです!
7/9にもリリース決定です!
そして7/2に渋谷タワレコ先行発売きまりました!
うれしいお言葉本当に有難う御座いま^^

そうですね!効き目があるから流行ってるんですもんね!
炭酸風呂さがさなきゃ!!!
たるみよストーップw

プチポワンがかわいすぎてめっちゃ興奮してますww
紀子様とお揃い!!!!!
なんてこった!清楚いただきました♪やったー!
もうね、、、からすみがないと。。。
生きていけない。。。w
日本酒ではなく白ワインでいっちゃいましたwww
日本酒飲めるようになりたい!

■大岡山PEAK1
演劇集団ホシノハコプロデュース公演4「 涙 のかたち」
6/14土(全2公演) 1st17時~、2nd20時~

■四ッ谷Doppo
rojideレコ発売ワンマン「光指す愛の影~白と黒のロマン」
7/13日開演19時~

【エンタメTV】6/25水アメスタ18時半~musseランラン
【ライブ】6/28土高田馬場JETROBOT20時~rojide
【アートTV】7/1火高田馬場JETROBOT23時~世手子の虹色ナイトアワー
【音楽TV】7/3木アメスタ22時半~rojide異世 界HolicParty
【美容TV】7/10木アメスタ18時半~美活デザイン
【ライブ】7/20日札幌ジャズフェス時間未定 ~rojide
【ライブ】7/26土新宿PAPERA18時半~rojide three quarters
【ライブ】7/27日高田馬場JETROBOT20時~ツキ≒ノマド
【ライブ】8/3日高田馬場JETROBOT時間未定 ~光のQuintet
【ライブ】9/7日高田馬場JETROBOT20時~カバーナイト