投稿写真

投稿写真

投稿写真

アメスタ有難うございました♪本日rojideライブトリです\(^^)/

アメスタmusseランラン有難うございました♪

未来に戻る

なかなか考えさせられるテーマでした!

大泉洋さん
柴崎コウさん
劇団ひとりさん主演
本日公開映画
青天の霹靂
をご紹介しました♪

わっきぃはマイケルJフォックスさんを紹介★

いやぁそれにしてもTorte&Chocolatさんたち可愛いかった♪

生ライブありでめっちゃらんらん歌ってもらいますた♪

ガールズバンドってええね♪また遊びにきてね~(*^¬^*)

いい未来を作るのも自分次第
また来月楽しみにしてて下さい!

そして本日rojideライブ!
テーマはなんと
ウエディング
ですよ♪

先日オーブさんからいただいた奥二重専用新色アイシャドウつけちゃおうかな♪

そしてライブはトリでございまする!!
rojideライブお楽しみに♪

高田馬場jetrobotにてお待ちしてます♪

皆さんたくさん応援コメント有難う御座います^^

昨日も有難う御座いました!!ランランラン♪また遊びにきてくださいね^^

pppほんまや!体3ついりますなぁ!!イデヨ!世手子!
舞台がんばります!!!うっぉおおおおお!チバチバ!!!!うっす

絵仁ちゃんいじりたおしましたw
うそですw
そうですね!頑張り屋さんですね!

アメスタがんばりました!また来月もがんばります♪

フルーチェですらふとるんですか。。。そんなw
アボカド肌によさそうですね!きっとうるるんしてますよ^^
肌のターンオーバーで年齢若くなってるとおもいます!!

ダイエットゼリーいまやいろんな味でてますねー!
マスカットすきなんですか??
ぶどうはあったかも!アメスタがんばったからきっとライブもバッチグー!w


■大岡山PEAK1
演劇集団ホシノハコプロデュース公演4「 涙 のかたち」
6/14土(全2公演) 1st17時~、2nd20時~

■四ッ谷Doppo
「rojideレコ発売ワンマンライブ」
7/13日 開演未定~

【ライブ】5/24土高田馬場JETROBOT20時~r ojide
【ライブ】5/29木高田馬場JETROBOT20時~ 弾き語り
【ライブ】5/31土みなとみらい汐入ステージ12時55分(前後する可能性があります)~rojide開港祭
【音楽TV】6/2月アメスタ22時半~rojide異世 界HolicParty
【アートTV】6/3火高田馬場JETROBOT23時 ~ 世手子の虹色ナイトアワー
【美容TV】6/6金アメスタ18時半~美活デザ イン
【エンタメTV】6/25水アメスタ18時半~mus seランラン
【ライブ】7/20日札幌ジャズフェス時間未定 ~rojide
【ライブ】7/26土新宿PAPERA18時半~rojide three quarters
【ライブ】7/27日高田馬場JETROBOT20時~ ツキ≒ノマド
【ライブ】8/3日高田馬場JETROBOT時間未 定~光のQuintet
【ライブ】9/7日高田馬場JETROBOT20時~カ バーナイト