投稿写真

投稿写真

投稿写真

ツキ≒ノマドライブ有難うございました!地に足つけたアコースティックイベントになりました!

ライブにお越し下さいました皆様
応援下さいました皆様
有難うございました!

出演者みんなで
バスコーポレーションさんの靴をはいて
ライブお届けしました!

歌を言葉にのせて届けることができました

汗だくになりました

実は初のハードコンタクトレンズをして
ライブしました

皆さんのお顔がよくみえて嬉しかったです

新曲やSEやシナリオをお届けしました!
皆さん本当有難うございます

嬉しいことに

ツキ≒ノマドvol.2も決まっております

7/27日

こちらもどうぞ宜しくお願いします!

皆様いつも応援コメント有難うございます☆

無事大盛況にて終わりました♪
リフレッシュしたいです笑っ
花見いきたいです!!でも時間ない(。´Д⊂)

盛り上がりました♪
沢山の方がお越し下さいました♪
言葉って大事です!コメントThank Youですよ♪v(*'-^*)^☆

世手子さんバンバンライブうってください!!というお声も頂戴しました!
有難うございます!
バンバンライブはいってますので宜しくお願いします( ☆∀☆)

■高田馬場JETROBOT
rojideワンマンlive「光のQuintet」
4/13日 開演20時~

【ライブ】3/29土 高田馬場JETROBOT20時~r ojide
【アートTV】4/1火 高田馬場JETROBOT2 3時 ~世手子の虹色ナイトアワー
【音楽TV】4/3木アメスタ21時~rojide異世界 HolicParty
【美容TV】4/7月アメスタ21時~美活デザ イン
【ライブ】4/14月 渋谷aube夜~弾き語り
【ライブ】4/22火 渋谷aube夜~rojide
【エンタメTV】4/23水アメスタ21時~musse ランラン
【ライブ】4/24木 高田馬場JETROBOT2 0時~弾き語り
【ライブ】5/4日 高田馬場JETROBOT20時~ カ バーナイト
【ライブ】5/24土 高田馬場JETROBOT2 0時~rojide
【舞台】6/14土 大岡山peak1(全2回公演)演劇 集団ホシノハコプロデュース公演