投稿写真

投稿写真

投稿写真

どんどん作る3/30ツキ≒ノマドまで後4日
皆様いつもコメントりぷいいね有難うございます((o( ̄ー ̄)o))
迫る3/30日ツキ≒ノマドまで後4日となりました

ツキ≒ノマドとは
シンガーソングライター仲邑美咲と
シンガーソングライター世手子の企画イベントです

ツキ≒ノマドのテーマソング
仲邑美咲氏が作詞作曲した
「月の窓」がこの日初披露されます♪

そして今回この曲を
出演アーティストの春田瑠里さんが歌ってくれます

そして、出演アーティストが出演する前にシナリオをナレーターさんによんでいただくんですがその台本とSEを私が手掛けさしていただきました☆

みんなライブ遊びに来てね~(●^o^●)

手作り製本しちゃいました笑っ

そして現在も似顔絵制作依頼していただき描いてます♪

油絵で似顔絵かいてほしい方がいましたらご相談下さい!

とにかくどんどん作ってます

みんなの喜ぶ顔思い浮かべながらとか
どんな夢みてんのかな~とか考えながら作ってます

うわ…なんか自分でかいときながら自分で照れた(爆)

皆さん応援コメント有難うございます☆
アメスタでグロス特集したいですね♪
岡山の倉敷で桜みたいです(〃^ー^〃)
東京はまだちょっとだけ寒いかな?《*≧∀≦》

自分的にはコラーゲン配合気に入ってます♪後さりげない色が好きですね(^人^)

明日も頑張ろー( ☆∀☆)

■高田馬場JETROBOT
音と言葉の旅live「ツキ ≒ノマド」
3/30日 開演20時~

■高田馬場JETROBOT
rojideワンマンlive「光のQuintet」
4/13日 開演20時~

【ライブ】3/29土 高田馬場JETROBOT20時~rojide
【アートTV】4/1火 高田馬場JETROBOT2 3時 ~世手子の虹色ナイトアワー
【音楽TV】4/3木アメスタ21時~rojide異世界HolicParty
【美容TV】4/7月アメスタ21時~美活デザ イン
【ライブ】4/14月 渋谷aube夜~弾き語り
【ライブ】4/22火 渋谷aube夜~rojide
【エンタメTV】4/23水アメスタ21時~musseランラン
【ライブ】5/4日 高田馬場JETROBOT20時~カバーナイト
【舞台】6/14土 大岡山peak1(全2回公演)演劇集団ホシノハコプロデュース公演