皆さんこんにちは
この写真の場所がどこかって?

12/5にライブしたお茶の水kakadoのトイレです

この空間
私が大好きな映画
スワロウテイルのあるシーンに似てるんです



主人公の亡くなった母親は娼婦で仕事をしながら働いていた

主人公が小さい頃
母親の仕事中の時はこんな天井の高いトイレの中で母親の仕事が終わるのを待ちながら一人遊びをしていた

そのコンクリート作りの高い天井の上には鉄格子があって空がみえる

その鉄格子に綺麗なアゲハ蝶がとまる

トイレにあった長い棒で捕まえようとするんだけど
高すぎて遠すぎて捕まえられず殺してしまう

その空間にとても似ていて何故かテンションがあがりました



そして本日アメスタ♪
rojide異世界HolicParty
21時~始まります!!

今回のアメスタは
rojideが考える冬季限定メニュー!!
クリスマスに欲しいもの!!
rojideが考えるニュークリスマス!!

このテーマで異世界でホリックホリックしちゃいます!!

是非とも楽しみにしてて下さい!

Android携帯からの投稿