世手子オフィシャルブログ「彩色鍵美~To be beautiful and accomplished~」Powered by Ameba-tougou.jpg

あの日が近づいてくると
何も手がつかなくなる

きっと世界が泣いてるんだね

きっと知らなきゃいけないことが沢山あるんだね

有り難う


そして最近プロフィールの写真を変えてみました!
皆さんコメント、メッセージ有り難うございます!


そして5/5『天空飛音』のフライヤーできました!

なんと皆さんに沢山応援にライブにきて頂けるとrojideの楽曲がカラオケ配信されちゃうかもしれません!

そしてこのフライヤーのデザインもしちゃいました!

出演者の皆さんをイメージしたらこのような色になりました


なんか英語の手紙で紙が破れたイメージ

でも日本語のフォントはご飯屋さんのロゴのような感じ!


是非とも皆さんお待ちしていますので宜しくお願いします♪