世手子オフィシャルブログ「彩色鍵美~To be beautiful and accomplished~」Powered by Ameba-111014_2025~01.jpg

今日も、稽古でした!


劇団こんぺいとうイベント公演「新・愛子と玲子」まであと4日!!


ここで、ちょっとこの公演タイトルが何故「新・愛子と玲子」なのか裏話しちゃいたいと思います!


実はなんと「愛子と玲子」という作品で、以前公演されておりまして

そのとき愛子を演じていたのが 山田ジャパンでも活躍中でいまや多くのメディアで活躍されている

いとうあさこさんだったのです!!

そして玲子を演じていたのが

お笑いこんびハイエナのガラ林さんでしたw


そして脚本は

山田ジャパンで活躍中の大野泰広さんです!


なので今回は新がついているのです!


で、今回の「新・愛子と玲子」はかなーり!

出演者の個性を生かした

かなり面白い舞台になること間違いなしです!


本当いいきれます!!


まだまだ席は1st、2ndと共にANAの△マークがつくぐらい(空席10~29席のことですw)

残っておりますので!


もしご検討されている方がいましたら是非とも遊びにきてくださいませ!!


初の主役、私、世手子は演じきります!!!!!


うおおおおおお!!!


世手子・rojide出演ライブ・イベント情報
10/18(火)吉祥寺StarPine'sCafe (地図 )

劇団こんぺいとうイベント公演
80分全話の昼メロドラマ「新・愛子と玲子」
前売¥2300+1d/当日¥2500+1d
全2回公演
★1st 開場17:00開演17:30
★2nd 開場20:00開演20:30