世手子オフィシャルブログ「彩色鍵美~To be beautiful and accomplished~」Powered by Ameba-110323_0236~01.jpg

かわいい飲み物と
かわいいキャンディを食べてみました。

このオシャレな飲み物を飲んだんですが
すごく眠くなってしまいました!(笑)


ん~
春が近付いてるから?


東京は節電で
前よりは寂しくなったけど
地球にはとても優しいんだよね

こんなことが起こるのは私たちの世代の後の未来かと思っていたんだけど

私たちが次くる未来のために頑張らなきゃって思います!

新しい明日に向けて
頑張ろう!

次に生まれてくる世代のために
美しい未来を作るために

素敵な明日を作っていこう