すいません!

今日はすっごく顔がにんまりしております!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101213_1215~010001.jpg


今日はrojideベースのsachi ことさっちゃんと一緒に
世手子が所属する事務所EBAが提携プロデュースする舞台『ドラゴンビルサービス 』の取材に世手子レポーターとして行ってまいりました!


そしてベースのsachi さんは!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101213_1308~010001.jpg


カメラマンとして同行してもらっちゃいました!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101213_1308~020001.jpg


よ!sachi カメラマン★

いぇい!!

顔がにんまりしているのはですね!


世手が昔から大ファンの方を取材させていただくので!!

もうね、胸はドキドキ、心はハラハラでした!!!


その某有名人の方は世手と同じ美大出身の方ですので
気合をいれて


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101213_1311~010001.jpg


メモ帳はロートレックのメモ帳ですよ!


その有名人の方は!!

なんと!!!

日本のコメディアン、俳優、彫刻家、そして、多摩美術大学出身の

ラーメンズの片桐仁 さんです!!!!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


わぁ!個性的で素敵なファッションの片桐さん★

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


本日は2010/12/21(火) ~ 2010/12/26(日)に中野スタジオあくとれ にて公演される舞台『ドラゴンビルサービス 』の出演のための声の録音収録でした♪

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


一生懸命な面持ちの片桐さん!

まわりの人の意見を聞きながら、念入りに台本を音声収録に取り組んでいらっしゃいました!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


片桐さんのシュールで素敵な声と、個性的な雰囲気とオーラで収録は順調に終了致しました!


そしてなんと今回、特別に世手子レポーターはお忙しい片桐仁さんに直接取材させていただいてしまいました!!

片桐さんのファンの皆様、すみません泣

うわーーーー!幸せすぎます!!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


笑顔で答えてくださった片桐さん♪


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


本日の取材場所は池袋で、なんと片桐仁 さんのゆかりの場所らしく、思い出話もきかせて頂いちゃいました★


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


世手子レポーター:今回の舞台では、声の出演ということですが、聞かせどころについて教えていただけますでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


片桐仁さん:うーん!天国の声のような感じですね!全てを包み込むような!!

世手子レポーター:凄いですね!!!ますます舞台が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


世手子レポーター:それでは最後に舞台へ来られる皆様やファンの方へのメッセージをお願いしますо(ж>▽<)y ☆
世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


片桐仁さん:台本を読んでみて思ったのですが!見に来られる皆さんが優しい気持ちになってくれると嬉しいです!


世手子レポーター:カッコイイですね!!!!

片桐仁 さんは本当に優しくてシュールで面白くて素敵な方でした!

この片桐仁さんの声の出演による2010/12/21(火) ~ 2010/12/26(日)に中野スタジオあくとれ にて公演される舞台『ドラゴンビルサービス 』はますます見逃せないと思いました!!

なんと主演は「男同志」というコンビ名で江頭2:50さんと組んでいたコンタキンテさんです♪

こちらもなかなか見逃せないですね^^
世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

皆さん年末は優しい気持ちなれちゃう2010/12/21(火) ~ 2010/12/26(日)に中野スタジオあくとれ にて公演される舞台『ドラゴンビルサービス 』を是非とも見に行ってみてくださいませませ♪

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


そして無事、取材を終え、テンションあげあげだった世手子とニューカメラマンのさっちゃん
世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101213_1357~010001.jpg

ニコニコでステラおばさんのアイスクリームを食べちゃいました♪


うふふ♪


本日も素敵で濃い一日でした!!!!