今日は、昨日違ってまた寒いのかな?

昨日は風とかすごかったですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1424~010001.jpg


今日は、髪型をアップにしたらマダムといわれてしまいました。。。w

はははーわらっちゃおーわらっちゃおーw


そんな世手子がワンマンまでにしたいことがあります。


それは!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1507~020001.jpg


読書!!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1509~010001.jpg


読書!!


もともと、得意科目は理系だったので国語や、歴史など

本当に嫌いだったのですがww


ワンマンに向けての作品作りをより多くの方にみてもらうために評価していただけるよう

ワンマンまでに世手子は読書がんばりたいと思います!


チョイスしたこの2冊は

事務所の社長さんオススメの

ピーター・バカラン氏著の『魂のゆくえ

』と

魂(ソウル)のゆくえ/ピーター・バラカン
¥1,890
Amazon.co.jp


もう絶版になってしまったカンディンスキー氏著の『抽象芸術論―芸術における精神的なもの』

を古本屋さんでゲットしました!

古本屋さん最高です!


なぜこの本を読もうと思ったかといいますと

昔、大学受験に向けて油絵を描いていたころ、アトリエにおいてあった本で

油絵を描いてる途中にずっと目を通しては眠って読み進めることができなかった本で

あのころはまだ抽象画について知識も作品はもっぱらデッサンや静物画だったの制作数なかったので

ちんぷんかんぷんでしたが

今回挑戦したいと思います!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1511~01.jpg


本当に本を読むことが苦痛で苦痛で仕方ない子供でした。


本に向かえば一発で睡眠できてしまう人で

今まで読み終えた小説はたった1冊です。

しかも小学校~中学校にかけて思い出し思い出しよんでました。

そのぐらい本嫌いでしょうがなかった世手子なのですが!


でも、この本だけはどうしてもワンマンやその他の月あかりや大切なライブのために読みたいと思います!!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1544~010001.jpg


がんばるぞ!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1507~010001.jpg


がんばる!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101204_1543~010001.jpg

うぉ!!!


って

写真ばっかとってないで

本よみましょう!!www


というわけでワンマンライブがんばります!!!!




皆様の投票でライブに出演できるととても嬉しいです!!!

皆様是非ともガールズバンドrojideに投票宜しくお願いします★
世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

sss石橋楽器バンドコンテスト掲載!!

└投票宜しくお願いします!!

⇒投票はコチラ !(2011/1/15まで)


よぉし!ライブもがんばります!!!



rojide一押しSPECIALライブ
世手子Birthday記念rojideワンマンライブ

To be beautiful and accomplished
【日程】日(Sun)
場所新宿たかのや (地図 )
【時間】open18:30start19:00/前売\2,500+1d

次回の世手子ライブ情報
12/18(土)原宿JETROBOT (地図 )Xmasライブrojide
└open20:00start20:30/前売 \1,500+1d
12/20(月)原宿JETROBOT (地図 )XmasDIVA
└open20:00start20:30/前売 \1,500+1d
12/24(金)六本木BRAVE BAR (地図 )Xmasの音手紙
 └open18:00start18:30/出演未定/前売\2,000(1d付)
12/27(月)新宿SACT (地図 )360°の月あかりvol.7
 └open18:00start18:30/出演secret/前売\2,500+1d
世手子 /柏木麻里 /いわさききょうこ
チケット申し込み・お問い合わせ
rojide@hotmail.com
※チケット予約は、[ライブ日時]、[お名前]、[枚数]をお書き添えの上メールして下さい。