世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C0183.jpg


昨日は初じめてRUIDO K2でライブでした^^

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C0182.jpg


ドラムの森ちゃんがかくれちゃってますが、rojideメンバーみんなでがんばりました!!

昨日はハロウィン直前ライブということで!

ハロウィンっぽい曲をやっていきました★

以前の華音衣装でみんなでライブしました^^

昨日のセトリです★

M1 絵はがき

M2 愛刺君画

M3 月へ

M4 アゲハ蝶

M5 rojide

M6 保存me

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-CA3C0181.jpg


昨日はライブ直前にも応援をいただき、沢山の皆様の応援、愛に包まれてライブをすることができました!


本当に連日のライブに足をお運びいただき本当にありがとうございました!


昨日も差し入れをいただいてしまいました!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101025_1338~02.jpg


超かわいい鯛焼きさんでした!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101025_1338~01.jpg

すっごい沢山味があって!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101025_1337~01.jpg


キャラメル

チーズ

あんこ

カスタード

バナナ

チョコ

スィートポテト

なんと全部で7種類もありました!

サックスのちゃむさんはなぜかチーズばかり食べてしまったそうです^^


本当に本当に有り難う御座いました!


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101025_1335~01.jpg

そして、またもや差し入れをいただきました!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101025_1335~02.jpg


ケーキ!!!

いっぱいでした!

甘いものに目がないです!!

本当にお気遣い頂きありがとうございます!


10/30ハロウィンライブ、そして第二回rojideの華音11/10もがんばります!!!



ライブ直前にもりちゃんの靴が壊れたので、109へ行き、みんなでご飯いきました^^

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101024_1509~01.jpg


うーん、サーモンカルボナーラです!

初めて食べました^^

そして、109の最上階あたりのレストランだったので

渋谷がまるみえでした!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-101024_1505~01.jpg


休日は沢山の人がいるなーと思いながら

高くてちょっとこわかったですw

渋谷ライブ!本当に楽しかったです^^

また皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますのでこれからもrojide一同そして世手子を応援してくださいませ^^


本当にいつも皆さん応援してくださり、ありがとうございます!


これからも美しい作品をみんなが楽しめる曲を

新しい曲を作っていきたいと思いますので是非とも楽しみにしててくださいませ!!!


ハロウィン10/30(土)原宿JETROBOT (地図 )ハロウィンrojide
└open20:00start20:30/前売 \1,500+1d

flower*11/10(水)原宿JETROBOT (地図 )rojideの華音vol.2
└open20:00start20:30/前売 \1,500+1d

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

チケットチケット申し込み・お問い合わせ手紙
rojide@hotmail.com
※チケット予約は、[ライブ日時]、[お名前]、[枚数]をお書き添えの上メールして下さい。


rojideバンド『保存me』映像みれちゃいます

rojide『CD296コンテスト 』参加中です^^動画の再生回数をして投票宜しくお願い致します^^


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

http://www.youtube.com/watch?v=7gkXdaPd3vk


rojideCD!作りたいです!!
優勝するには!動画の再生回数(皆様の投票投票数)+審査により優勝者を決定します!!
投票はなんとyoutubeを再生して聴くだけです♪


みんなの投票でCD作れたらなんて素敵なんだろうと思いまして参加いたしました!!

是非とも再生宜しくお願いします^^