明日、バンドでサックスをふいてくれるのは・・・


この方ですw



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba



私も負けずにメイクしとけばよかったw


今、バンドでサックスを担当しているチャムさんは

現役大学生さんです♪


今日は、私が通っていた女子美術大学で参加していたJFCの後輩の卒業ライブでした★


JFCはねー

いちをw

伝統があるサークルで

昔は、かの有名なイルカさんが所属していたんだよ^^


今や

すさまじいことになっておりますがw


でも、いいねー

この感じ


なつかしいというか


やはり創り手を目指す女性たちが作り出す


見えない根拠


というか

説得力

というか


私はこの見えない根拠があれば

怖いものなど何もないような気がします


うーん


元気もらいました★



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-100206_1818~0001.jpg

私も明日はライブです♪


『情熱の夜』


いくぜーー!!!!



flower*2/7(日)原宿JETROBOT (地図 )バンドSession

 └open20:00/start20:30前売 \1,500+1d