世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_2103~0001.jpg


なんとスペシャルゲストに杉本彩さんが!!!!

ねえさん美しすぎます。

なんか目がね

すごく素敵だった

かっこいいです!

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_2035~0001.jpg


わーwておもっちゃいましたw

鳩山くるおさんとオバマ大統領さんとその相方さんですw

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_2024~0001.jpg


イケメン登場!で狩野英孝さんが登場です^^

面白い方でした★勢いが素敵でしたが会場はイケメンじゃないとブーイングの嵐w

おにゃにょこは怖いですねw

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_1944~0001.jpg


そして佐々木希さんもゲストとして登場★

佐々木希さんに私今年結構お会いしてる気がしますw

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_1911~0001.jpg


司会はシェイラ「さんでした★

世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_1910~0001.jpg

抽選会の時になんかほらほらみんなちゃんと言わなきゃほかの人にプレゼントまわっちゃうよ!っていう勢いがなんかいいな~って思っちゃったw


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba-091204_1904~0001.jpg

パーティ始まるときに

Lil’Bさんたちは続・キミに歌ったラブソング歌ってました^^


冬はやっぱラブソング?w