さてさていよいよ二部です。


一部に引き続き

二部のライブもめっちゃもりあがりました^^


バンドやいろんなジャンルの音楽であふれていました。


私はどの出演者さんの演奏からも目が離せませんでした。



SecondStage


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


二部のトップバッターは土田聡子さんでした★

やっぱかわゆすなぁ

憧れの人ですw


やさしい歌声に癒されました照



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

次は中富和美さんでした!

かずみんはやっぱもったいないぐらい唄がうまい

きかせるねー


かずみさん一人私にくださいw


かずみんと共演するのは一年ぶりで本当うれしかったなー^^



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

そして鮪magroさん!!!

うーん、なんか懐かしさとせつなさっていうか


神がかり的な演奏と唄が本当奏でてて

お母さん思い出したo(;△;)o



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

うってかわってJAMバンドの皆様★


いやーかっこよかったね!!!

目がバチっとさめるようなね!

情熱感じたね。PASSION!!!!


なんだかんだ言ってもJAMちゃんとも共演は一年ぶりなんだよねw

バンドの方も一年前のhiro-glamでお世話になった人もいて

なんか本当に共演できて

この場があってよかった!!!!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

そしてKaeさん★

Kaeさんとも一年ぶりぐらいの共演で


なんかね

初めてKaeさんにあったときね


なんかいとこというか親戚のような感じがして

二人ではしゃいでたのが楽しかったなー♪


セトリでふんわりふわり~を唄ってくれててなんかうれしかったな

Kaeさんは多分その日はいろいろあってきっと大変だったと思うけど


本当にこの日に一緒に同じステージにたててうれしかったなー!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

そして最後にデター!!!

って自分じゃないですかw


というわけでこんな素敵なステージを

もりちゃんとようちゃんとなっちゃんと世手のバンド『rojide』で

しめさせていただきました!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

いやーなっちゃんのキラーモデルのギターはかっこいいね!

しかもレアな時代のものだし

なっちゃんは最高にカッコイイ!!

私の作った曲むずい変拍子をかっこよくアレンジしてくれました!


ありがとう!!!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

ようちゃんのベースラインもかっこいいんだょな!!!

でもようちゃんの指はめっちゃ細くてちっちゃいんだぜ!(だからなんだよw)


本当楽器は女性にとっては不利な作られ方してるけど

彼女の演奏は最高でした。はい!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

あれ?この子、顔に虫がついてるょ?



ドラムのもりちゃんです。

もりちゃんはもりちゃん自身がちっこいのにカッコイイドラムたたくんだぜ!!!!


本当ね、もりちゃんはね起用だから説明なしでなんでもできちゃうんだよねー。


今日の一部の出演者のみんなのサポートのギターをやってもらった水田達巳先生にリハの時

『お!世手子のバンドええやないか!』って言ってもらえたのうれしかったね~



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

本当、みんなが立って最高の演奏をしてくれた舞台でこの4人で演奏できてうれしかったな!!!!!

最高に楽しかったーーー!!!!!!


そして、エンディングでは


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

みんなで『優しい風』を唄って

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、女の人はいつだって大変なのよ

私が出会った素敵な女性たちとこの日を迎えるまで

彼女たちにはそれなりのドラマがあった人もいて

本当に今回のライブは奇跡のようなライブだったのよ


だから言い表せない感情や喜びをみんなで歌うことができたんだと思う。


皆さん素敵なたくましい『アゲハ蝶』さんたちでした。



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

私もね、まだまだな部分とかあってね

気をまわせないことも今回のライブでは沢山反省点もあったりで


本当出演者のみんなやバンドのみんなに支えられて来たこともあって

世手子レコ発!初!主催!ってのもあるけど


みんなで作った『アゲハ蝶』ライブなんだよね

だから私はどんなに辛かったとしても

何一つ恨みを残さず

今回楽しく乗り越えられたと思うのね


ぶっちゃけだけどw

アーティストっていうのははかなくってさ

本当いろんな人たちが移り変わっていく世界で

一人が自分の曲を一曲作ったところではなかなか厳しい世界でさ


でも人の命は永遠じゃなくってさ

ましてや女性だと年齢がからんできたりさ

きっと悩むこととか

沢山沢山あるんだと思うんだよね


私ですらたまにーブログでぶつぶつ言ってることもあったりでさ


だから

本当に豊田ちあきと湯浅ひろみと堀ノ内萌と白石つぐみと土田聡子と中富和美と鮪magroとJAMとKaeともりもりとようことなつこと同じステージ立ててよかったよ!



世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba


世手子オフィシャルブログ「一緒に暗闇デートしませんか?」Powered by Ameba

エンディングであたし調子のりすぎたねwww


お越しいただいた皆様、最後の夜遅くまで残って下さった皆様

本当にありがとうございました。


そして、みんな!本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!