CA370160-0001-0001.jpg
ワタクシ
世手子

今年で
まぁ

その
二十うんさいになるんですが

はい笑っ

今日 ロッテリア行って思ったんですよ

やっぱなんかロッテリアとかファーストフードって
10代のデートスポットといいますか

なんかまぁダラダラ話す場所かな

な~んて思ってて


自分が10代の頃に付き合ってた人とか思い出しちゃったりなんかして

へへ

自分が10代の時にこうさダラダラくだらないこと話して笑って楽しく付き合えた人っていたかな~

とか考えちゃったりなんかして

思い出してたら

なんか10代の頃の思い出っつったら

一人ね
凄く嫌だった人
思い出して

まぁ2ヶ月ぐらいしか付き合っちゃ

いなかったんだけど

あ しかも誕生日前にふられたのね

しかも同じクラスで

まぁ若かったってのもあり

その後の態度がお互い?悪かったのかな(笑)

そんでもってその状況が私は凄く嫌だった思い出がありまして

なんかそればっかりで

そういや
その人と
なんかデートとか
したっけ?

みたいなね

なんかそういうの思い出そうとしてたんだけど

なんか多分スタバとか一緒に行ったんだろうけど

他の友達とかもいて
その子と笑いながら話してたっていうか
その彼自身が面白かったかっていわれると

ただなんかいただけっていうか

冷静な感じで一見真面目?みたいな


なんで私がその人と付き合ったかどうかってなんかその

う~ん
なんか私も真面目で体裁を気にしちゃったのかなって

でも今思えば
そんなことはどうでもよくて

多分 他にも人柄がよくて楽しい人は周りに沢山いた気がするし

なんかそういう真面目ぶった
自分の好みを押し出さなくても

良かったんじゃないかなとか

今更10代を後悔しちゃたりして(笑)


は~い

そんな20代な酔っ払いです!(笑)