うひょい


いつも、コメント、応援ありがとうございやす!



こんばんわ!!!!!!!!


遅くなりましたがよてこです!



昨日は!!!!!!!!


お越しいただきまことにありがとうございました!!!!


本当、本当、楽しかったし、なんかこうね


表現つーか、自分を出すというか、


MCは暴露話で勝手に自分で盛り上がってしまったけどw


きてくれたみなさんがあったかくて、


うんうん



いやーーーうれしかったし、本当にこれからもがんばりたいと



爆発していきたいと思いましたw




後、差し入れもいただいちまって本当ありがとうございます!頭あがりませんです、はい



な、なんと



もちくりーむや!!!!!



わーいわーい


はじめてたべたんですが、うまい



やばい!!!うます!ミルフィーユ味やばい!



はい、ダイエットしてますよ、あ、はい。w




そして、さらなる



光、ピカピカ




ペコちゃんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、ダイエットしてますよ。


はい!www


ペコざぶれいただきました!!!


ありがとうございます!


ふふふふ



ライブハウスの方、タイバンの方もメッチャおもしろかったですw


世手子(よてこ)を、セシュシと読まれていて、どんな人がくるんだろうとライブハウスの方に怖がられていてうけましたw



セシュシてw


そりゃおっかないw





本当に、ライブは、たのしかった。



自分の世界を造るというか、なんか、ひきこむというか


MCもそう、



堂々とステージにたつということは。



ヒールをはくのではなく

靴をはくのではなく

強がるのではなく

作り込むのではく

おおげさにするのではなく

自己中になるのではなく


裸足でも

何も着てなくても(水着にはならないよw)

自分をさらけ出した上で


すべての自分をうけいれることで



たっていられる世界



自分が持つ、世界と


伝える心



問いかけるんじゃない


ただ話しかけるんじゃない



訴えかける


人の中の


もっと奥の


心の中にある


もっと近いようで深い部分に


話しかけること


対話すること


うけとりあうこと


溶け合うこと




まだ見えないけど、

確かにわかるその部分


お金なんかよりも

プライドなんかよりも

綺麗ごとなんかよりも


そこが大事だってこと







べちょー


はい、はい、レストランであそんでますw



次なるライブは

GW最終日!!!!!!

高円寺にてがんばりまーす!


---THE 世手子ライブ予定---


★5/6(祝火)高円寺ClubROOTS 地図

詳細未定 前売り\1200+(1d\500)

★5/25(日)幡ヶ谷36.5° 地図

開場18:30/開演19:00 出演未定~前売り \2000(1d付)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


---THE 着うた---

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)