おはようございまふ。


アナログすらうつらなくなったテレビが部屋にある世手子です。



さぁ、皆さん、この”イケメン”という言葉をご存知ですか?




なんとも言いやすいこの言葉


知人が、ふと、”イケメンの反対語って?”と訪ねられたとき


”え?ブサイク?”と答えてしまった私。



知人”いやいや、女だったら”


よて”え?ブス?”


知人”いやいやカワイイって意味で!”



よて”んーーーー、マブ?w”


知人”古いな、おいw”



よて”あ!イケアマだ!!!!




女性版のイケメンって言葉


当てはまるとしたら、なんだと思います?w




---THE 世手子ライブ予定---



★4/29(祝火)平井LIVE in Arutobenri 地図



開場16:40/開演17:00出演17:35~前売り\1000+(1d\500) 

★5/25(日)幡ヶ谷36.5° 地図

開場18:30/開演19:00 出演未定~前売り \2000(1d付)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


---THE 着うた---

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)