おっはよーーーーーーーーーーーーーございます♪


昨日は寒かったねーー



春はどこいったのーーー




てなわけで昨日の続きです♪



ライブねー


楽しかったです☆


まぁでも、なんていうんだろう。


あたしを出すっていうか



でもそれは自己中とかじゃなくて、、、



また一歩踏み出すために



多くの人にきいてもらって



感じてもらって



私は私であるように



がんばりたいと思った。




ライブ会場は新宿だったんですけど、行くとき、いつもはね、、、あのそう、


メイクばっちりでいくんですw



でもね、さすがに目立つので新宿でグラサンかいましたw


本当、、、


適当に、メイクがかくれりゃいいや程度でかっちゃったんで


そう、鏡もみずw


ちょっとでかすぎたんですかね。。。。w



しかも、はずしたら




後ついてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みえるかな??汗



ばぁぁぁぁぁぁっぁぁ




そんでもって、会場に到着~



いやぁ素敵なハウスでした






グランドピアノがあってかっこよかったです!




ええ、まぁひきませんでしたけどねwww




ライブ中にちょっとよっかかったりしました☆

いつもはライブで靴なげたりするんですが、


本日は発狂いたしましたw

”今日はくつ投げないの?”っていわれてちょっとうけましたw


本当に、来てくださった方、聴いてくださった方


ありがとうございました。


応援メール、コメント


うれしすぎるぜ☆




今度は、今みているあなたの心をつかみにいきます。




はい、グラサンの後ついてるけどねw



次回は平井です♪


---THE 世手子ライブ予定---


★4/29(祝火)平井LIVE in Arutobenri 地図


開場16:40/開演17:00出演17:35~前売り\1000+(1d\500) 

★5/25(日)幡ヶ谷36.5° 地図

開場18:30/開演19:00 出演未定~前売り \2000(1d付)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


---THE 着うた---

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)