ども☆


毎度、よてですw


この前、うちにハガキがきまして、


あれですよー


自転車みつかったからとりにきてくださいってやつ


以前、引っ越す際に後輩にあげたチャリが盗まれたらしくw


防犯登録してあったので、あたしのとこにハガキがきたんですね




ははw


んでもって、ハガキをとどけに後輩に会いにいきまいたー☆



新宿の人ごみのなか


後輩 ”あ、先輩!!!”



よて ”あひゃん、ひさしぶり~”


まぁ、こんな感じのぐてぐてトーク


まぁ後輩はまだ学生だしなんか楽しそうで、ふふ


うらやましか!!!!w



後輩 ”あ、先輩、これどうそ~”


よて ”ぬは!これは”



みすたーどーなっつやーー


よて ”え?いいのー”





ね、本当はね、あたしがおごってあげなきゃいけないのにねw


よて ”今度、おいしいとつれってたるよー”

といいながら


んでもってありがたくいただくことに


同じ路線だったので仲良くきたくー




そんでもってその後、スタジオいき、奇声をあげてw



ちょっと、一休み


ピアノの上で





みすど!





うわーりっちどーなっつーw







がぶ!!!!!





はーい、ピアノのうえこなだらけーーw




ライブがんばります!

---THE 世手子ライブ予定---

★4/6(日)渋谷ランチカフェTwice up 地図

開場19:00/開演19:30 出演19:30~前売り \1500+(1d\500)

★4/13(日)新宿LIVEたかのや 地図

開場18:00/開演18:20 出演18:20~前売り \1500+(1d\600)

★4/29(祝火)平井LIVE in Arutobenri 地図

開場16:40/開演17:00前売り\1000+(1d\500)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


---THE 着うた---

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)