日曜のライブは、本当、申し訳ないんだけど。。。。




誰がなんと言おうが




めたんこ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!



なんだろう、緊張したり、怖かったり、勉強になることも多くて


本当、強気になったり、弱気になったり、悩んだり、怒ったり、喜んだりしてて


とにかく感情がうごきまくって楽しかったです。


あの時の、私は一体なんだったんだろうって


デジャブとかもあったりw(なんじゃそりゃ)






本当に、佐藤寛之さんありがとうございました!!!!!


本当、沢山、てか、超お世話になりました!


なんだろう。感謝とかいう言葉じゃなくて、本当、なんかその、なんか



なんていえばいいんでしょうねw



本当、寛大な方だなって思いました。







お客さんの方々も本当あったかいかたばっかりで、うれしかったです。


アンケートにお答えいただいた方、CD買ってくださった方、本当にありがとうございました。


ブログみましたよ!とか、この前の渋谷36°5、実は見に行ってたんですよ!とか



なんか本当に元気もらいました!


私は女じゃないって思えました!(なんじゃそりゃ)






そして、MCの石坂浩二似の柳生さん、佐賀の申し子入江真緒さん!ありがとうございました!


トークめっちゃ楽しかったです!



そしてセッションライブのアーティストの皆さん


ちょっきんずさん
山口菊野さん
RainDropさん
富田和美さん
JAMさん


本当にありがとうございました!


ここスペシャルフォト!


でっつでっつ




富田和美ちゃん、山口菊野ちゃんと!


てか驚くべきことに、この3人には共通点が多かった!

うけることに3人とも出身が九州でしかも一人っ子でしたwww


びびったw



でも佐藤さんは違ったみたいです




リハん時からずっと九州弁wwww



しかも、入江さんもJAMさんも九州やでした!九州女はやっぱいいねw





他の方々の演奏を聞いて、本当自分はもっとがんばらなくちゃと思いました。


そして、いろいろ気を遣いすぎずとらわれず、もっともっと楽しむこと。


結構、いい意味でも悪い意味でも人を触発しやすい私で、このマイナー思考で不思議キャラの私故めったなことでは触発されないのですが、他の方に触発されまくりでしたねwww



本当、なんか皆さん私なんかより全然がんばっていて本当いい勉強になりました。


ああ、そうそう、当日の夜、私のDVDと山口ちゃんのDVDが入れ違いになっていて、昨日の朝、無事お互い自分のDVDを手にすることができました!!!!よかった汗




さっきから本当、とかありがとうとかばっかりいってるんですがw

、、、、


ふーなんか今日のブログは長くなりそうなw


ナンカライブレポのようなwww


まだまだいきます!






そして、バックバンドの皆さん

JIZOさん

中鉢さん

中池さん

ヤブキさん


ありがとうございました!!!!


すっごく楽しかったです!!!


感謝してます!!!!!!!!


スペシャルサンクス



ずっと次郎さんだと思っていたギターのJIZOさんと!


写真撮ったときに"なんか目つき悪くてすいません"といってらっしゃいましたが


いやいやかなりナイスです!


すっごい面白かったです!!!!!!






日曜は、佐藤さんの演奏、他のアーティストさんの演奏、をずっときいていて、


音楽にまみれて自分も音楽になって、本当に気持ちがよくて楽しくて、、、


会社で鬱になりましたw






本当に、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



これからもがんばります!!!!!!!うおおおおおお、言葉になりません



来月もライブやります!こちらの方も是非遊びに来てください!!!!


---THE 世手子ライブ予定---

★4/6(日)渋谷ランチカフェTwice up地図

開場19:00/開演19:30 出演未定(持ち時間30分)

前売り \1500+(1d\500)

★4/13(日)新宿LIVEたかのや地図

詳細未定

前売り \1500+(1d\500)

★4/29(祝火)平井LIVE in Arutobenri 地図

詳細未定

前売り \1000+(1d\500)

お問い合わせ・予約はこちら→rojide@hotmail.com


---THE 着うた---

STREET ROCK FILE !!!!
ラジオ、携帯サイト、雑誌などをてがけているSTREET ROCK FILEに掲載されました!!!

着うたが聴けます♪携帯できける~投票お願いします☆

投票用QRコードはこちら!
世手子愛刺君画(アイシキミガ)
着うたダウンロード投票
「STREETROCKFILE公式」
(auのみ)
試聴投票
「試聴Z」
(au・docomoのみ)