いやいや。
またしばらく放置してました。
もはや誰か見てるのか?状態。

今月もいろいろありました。
まず先月末にめでたく27になりました
photo:01



焼肉の図。
すんごいおいしかった(^O^)/
落ち着いた大人になりたいですね
なれるかな?(笑)


そして先日いとこが遊びに来たので
熊本を案内しましたー

阿蘇ミルク牧場に行き、
photo:02


白糸の滝に行き、
photo:03



近くの居酒屋でいとこの成人祝いをしました

翌日は生くまモンを見れましたー!
photo:04


テンションあがった!!!

熊本城でおもてなし武将隊とも写真撮れて

暑かったけど熊本を満喫できました!

体調は最近よく、
バイトもぼちぼち頑張っております。
今週の日曜は学校の前期試験です。
Blogもこのへんにして
さっさと勉強始めます(笑)



iPhoneからの投稿