姉を切る、、、 | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

松永です。

三姉妹の長女が久しぶりに東京に来たのでチョキチョキカット!
姉の頭は母親(理髪師)と私の交互できっており今回は私のターン!!




お決まりのショートにばっさり!!
姉妹ともロングとは無縁のよう、、、




仕事のことや将来のこと、いろいろ話すことができて、家族っていいなと改めて実感しました!

今度は私が姉の住む大島までフェリーに乗って遊びに行こうと思いました!


ちゃんちゃん!