メロンパンにはメロンが入ってない | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。


こんにちは!西田です!
今日はこんなものを見つけたので
買ってみました(^O^)/


メロンパンの皮の部分だけの商品です。
これを見つけた時、
作った人は天才かと僕は
思いました

そしていざ食べてみると、、、



ん???
確かにメロンパンの皮の部分だ。。。
サクサクしてていい歯ごたえ。
だがなにか違う!
いつもの幸福感がない!

僕は気づいた。
メロンパンの皮がおいしいのは
メロンパンの本体のふわふわの
部分があるからこそ皮が引き立つのだと。

本体があってこその皮。
光があるから闇がある みたいな
悪があるから正義がある みたいな
おすぎがいるからピー子がいる みたいな
感じ?

ふわふわとサクサクの
相反するものが一緒になって奏でるハーモニー
これが大事だったんですね~(´▽`)

以上。
メロンパンに大切なことを気づかされた西田でしたm(_ _ )m