当たった! | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。

こんにちは!

Yonedaです。
みなさんエナジードリンクって飲みますか?

自分はあまり飲まないのですが、先日たまたま「ライジン」という
エナジードリンクの懸賞があったので応募してみました。

懸賞って滅多に当たらないので、あれは当選している人は居ないんだくらいに
思っていましたw

昨日メールフォルダを見てみると「当選しました」の文字が!

これはよくある迷惑メールだ!と思いゴミ箱へ・・・

ふと文章を見てみると、見覚えのある内容が!

たまにはこういうのも応募してみるもんですね☆
届くのが楽しみです。

でも宝くじは5000円しか当たったことありませんww







池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ