こんばんは。ロジェックです。
 
今年はブログをコンスタントに更新するぞ!と意気込んだものの、
knockでプレイベントやったり、出張があったり忙し日々を過ごしていたら間があいてしまいました。
 
早いものであっという間に本番まで3週間をきりました。
悔いなく過ごしたいと思います。
 
 
さてさて、今回はAuto&mstさんのご紹介です。

 

 

 

 

私の企画では初登場となるAuto&mstさん。

今回の祝酒は最終回という事もあり、

過去にご出演していただいた方を中心にお声がけをさせていただいていたのですが、

どーーーーしてもAuto&mstさんには出てもらいたくてオファーしました。

 

 

みなさん、コロナ禍ではどう過ごしていましたか?
不要不急の外出をしない為に、家で快適に過ごすために試行錯誤をしたのではないでしょうか。
密を避ける為に、アウトドアに凝った人も多いのではないでしょうか。
私も同じです。
 
飲みに行かずに家で過ごし、週末はキャンプに行く。
そんな生活を送った3年間で、一番ヘビロテして聴いていたアーティストがAuto&mstだったのです。
家でも外でもチルタイムにバッチリ合う~~!!そんな音楽です。
 
 
最初に観たのが秘境祭なので2016年かな?
ちょうど離婚したくらいの時期で、一人で行ってだいぶ自棄な飲み方をしていた時だと思う。
そんな私でしたが、秘境祭はお客さんもフレンドリーでハッピーで、凄く良いフェスなんですよ。
 
その時にAutoさん達が演奏したのは朝だったと思うのですが
森に気持ち良い音が広がって、なんだか救われた気がしたのです。
 
それからずっと私の中ではAuto&mstを聴くと森の中のナイスパーティが蘇ってきます。
 
 
 
コロナ禍で本当に毎週のようにキャンプに行っていました。その時に必ず聴くんです。
お客さんが能動的に楽しみながらワイワイと良い雰囲気を作り上げていくフェスの情景が蘇ってくるのです。
大規模フェスにはない、あの感じ。

 

3年間焦がれ続けた私のビジョンを、祝酒で形にしたい。

 

そういうわけでAuto&mst祝酒に初登場していただきます。

 
当日は是非ともみなさんも聴きながら飲みながら周りの人に気持ち良いねーと笑い合ってもらえたら。いいなぁ。
 
 
 
 
 

 
Auto&mstはトラックメーカーのAutoさんとギターのmstさんの2人組。
 
一番好きなのはこの曲なんです。
めちゃめちゃ気持ち良くないですか??
私の個人的な想い入れとしては森の中なんですけど、音楽的にはサーフミュージックの方が近いですね。ギターも気持ち良い。
 

 
このMVもいいよね。
 
 
まだタイムテーブル未発表なのですが、キャンドル灯す予定にしてます。という事は出順は、そういう事です。
 
聴くと、いつか体験したハッピーなパーティを想起する。
 
来てくれたお客さんが私と同じように記憶と強烈に結び付けてくれて、
聴くと祝酒というイベントを想い出してもらえるようになればいいなぁ、なんて思っております。
 
最終回なんでね。誰かの記憶の1ページにしおりが挟まってくれたら嬉しいな。
 
 
 
 
ではでは、祝酒まであと3週間をきりましたよ。
久しぶり&最後の主催企画で毎日不安に押しつぶされそうになり、夜も眠れないというのを初体験している最中です。
行くぞ!と思っていただけている方はご予約お待ちしまくっております。
何卒よろしくお願いします!!
 
 
『祝酒2023』

日時:2023/3/11(土)-12(日)
 3/11(土) 開場15:30 開演16:00
 3/12(日) 開場14:30 開演15:00
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7 http://www.sakuraza.jp/
料金:単日 前売4500円 当日5000円 +1d
   2日通し 8000円 +各日1d

出演:
3/11(土)
REGGAELATION INDEPENDANCE
Throw Line
nego
EL CARNAVALOW

3/12(日)
パナソニックゾンビ
原田茶飯事と橇
Auto&mst
NotTooHot

VJ:mitchel
Deco:Chu-Buru-DECO

チケット:ロジェ企画、桜座、各出演者で予約受付。
ロジェ企画予約フォーム:https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3d0a44ab763a98a8

主催、問い合わせ:
 ロジェ企画
  HP:http://rojeroba.web.fc2.com/
  Tel:090-7466-9966
  mail:rojeroba@gmail.com