こんばんは。ロジェックです。

 

ネットでよくみる感じのタイトルにしてみました。

とりあえず煩悩の数にしてみたけど、数が大きいと途端に胡散臭いネット商法みたいな感じに見えますね。

書いてみたらたぶん10個くらいになると思います。勢いでババーッと書きます。乱文失礼!

 

 

ではでは推し語り形式で祝酒2018をご紹介してみます。

 

 

1.桜座が最高!

まずこれに尽きますね。

こんなにあちこちのライブに出歩いているのにわざわざ自主企画で7年も続けてるかってー事ですよ。自分が思いつくような企画はどこかの誰かが既に用意してくれてるこの世の中、本当にありがたい。それでも自ら企画するのは桜座あっての事ですよ。あのアーティスト、あのパフォーマンス、を最高音場の桜座で見たい!その一心!

 

雰囲気も音も最高なんだから!

それを踏まえて以降のアーティスト紹介、いきます!


2.勝井祐二+ナカコー+沼澤尚 が目玉!

 

ROVOの勝井祐二、スーパーカーのナカコー、シアターブルックの沼澤尚

もうこのプロフィールでこれ以上なんか説明いる!? 最高じゃない!?

 

ホントよく出演快諾していただけました。感謝しかない。

一年ぶりくらいの3人のライブだそうですよ。ファン必見!

 

 

これが即興だってんだから凄いよね。

即興、本当に好きで、アーティストがそれぞれ様子伺いながら音を作っていくの、ホントにライブ感がある。目が離せないし、ニヤリとする瞬間とか見逃したくない。

あー、楽しみ!!

 

 

2.NETWORKS は嬉しい3人組!

 

嬉しい3人組
ネットワークスのこのプロフよ! いつかいつかと思いつつ、満を持して今年ようやくお呼びしました!

 


 

MVも素晴らしいんだけど、とにかくライブが最高なのよ!

音がキラキラしてる感じ。音楽なのに色彩感覚が多幸感でごちゃごちゃでトリップする。何言ってんだと思われるかもだけど、そんな感じ。是非とも現場で聴いて欲しい。きっと桜座だと音の輪郭がもっとハッキリしてとんでもない事になると思うんだ。

乾杯しようぜ!

 

 

3.Afro Begue が楽しい!

ジェンベ・マスターのセネガル人オマール・ゲンデファル率いるアフロビートバンド。

 

すみジャズ界隈で活躍中。3/8にはパワーズ2で元春さん&クロマニヨンと2マンライブが予定されてたり、めちゃ積極的に活動してます。つーかホントここ数か月で凄い事になってるよ、ベストタイミングでブッキング出来た感めっちゃある。


もうとにかくハッピーで、会場を少しずつほぐして盛り上げていくライブが大好き。

 

 

 

 

こちらもMVではイイ感じにカッコイイ、オシャレなバンドだけど、ライブはオマールの人柄滲み出まくりの楽しいライブなんですよ!

出順は早めなので、みんなも一緒にあったまってくださいな!

 

 

4.EL CARNAVALOW が気合入ってる!

 

祝酒常連の地元勢、エルカルナバロ!

色々とやりずらいカフェ側で毎年大盛り上がりしていただいて感謝!感謝!

ロック、スカ、ダブ、etcってな感じの酒が進むやつでやんすよ。

 

今年は待ってましたのメインステージ側、トップバッターをお願いしました!メンバーみんな気合入ってるらしいので、みなさま開演からお集まりくださいよ!

 

 

5.佐藤"kuma-chang"慶吾 のドラムサークルが楽しい!

 

こちらも地元常連のくまちゃん!

毎年トップバッターでドラムサークルで会場あっためてもらってましたが、今年は後半にカフェ側でドラムサークル!酔っぱらってタイコ叩くの本当に最高だからみんな楽しみましょうや!

 

 

6.VJ:mitchel がとにかく凄い!

 

地元枠、、、にしちゃってスミマセン! VJミッチェさん!

ROVO and System7のアジアツアーに参加したりとスゲー実績のVJさんなのですよ!去年のヤセイツアーでのプレイを見て一目惚れ。色んなライブ、フェス見てきたつもりだけど、VJでは一番です。マジで、即興で合わせるの凄いんすよ!VJのライブ感ってホント現場行かないとわからないから来てほしい!

ホントに凄い人が山梨に移住してきてくれたもんだよ。感謝しかない。

 

 

7.Deco:Chu-Buru-DECO のキャンドルが綺麗!

そして会場デコはいつものチュウブルさん!

去年は頂のキャンプサイトのステージや会場内のキャンドルデコもやったり、すっかり売れっ子ですよ。

 

こんな感じ~、という事で過去の祝酒動画をどうぞ!

 

 

この年も良かったなぁ。もう4年前かぁ。本当に一回一回の開催が宝物です。

今年はどんな感じになるかなー、打合せもやってバッチリ、イケる手ごたえしかない!最高なの間違いないよ!

 

 

8.Food:Cafe cotogoto が美味しい!

先日のブログにも書いたのですが、フード出店は昭和町の人気カフェcotogotoさんがご用意してくれます。お店で食べてもめちゃ美味しかったので私も楽しみー!

 

 

9.振る舞い酒 が旨い!

いつもの泡盛の振る舞い酒もありますよ!

一杯おごるから!ほろ酔いで楽しんで!という気持ちでお配りしてますよ!

年々美味しくなる瑞光も7年目。お楽しみに!

 

 

10.山梨ワイン も美味しい!

エルカルナバロのフロントマン亮さんの本職はワイン醸造家。

祝酒の時に桜座で販売するグラスワインは特別に亮さんのマルサン葡萄酒のワインを販売してもらいます。こちらもお楽しみにー!!

 

 

11.かえるのより道 には感謝しかない!

もう無理やりご紹介にねじ込んじゃう! ケータリングのフォローをかえるのより道の桑ちゃんにお願いしてるのです。土曜だけど祝酒の日3/10はかえるお休みです、ご注意ください。そして大感謝!!

開演後は桑ちゃんも会場でワイワイ楽しんでもらいます!

かえるのより道をよろしくどうぞ!!

 

 

という感じで108個とかはやっぱ無理でしたが、盛り沢山の祝酒2018。慣れないブログの書き方でお届けしました(笑)

とにかく最高!と信じてやまない方々にご協力いただいて当日を迎える準備を進めています。お酒は酔える方がいい、祭りは盛大な方がいい。

 

皆様ご予約お待ちしてまーす!!

 

ロジェ企画予約フォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=812142

 

--------------------------------

『祝酒2018』

 

 

 

イベント詳細:http://rojeroba.web.fc2.com/event/iwaizake/about.html

 

日時:2018/3/10(土) 開場14:00 開演14:30
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7 http://www.sakuraza.jp/
料金:前売3500円 当日4000円 振る舞い酒あり

出演:
 勝井祐二+ナカコー+沼澤尚
 NETWORKS
 Afro Begue
 EL CARNAVALOW
 佐藤"kuma-chang"慶吾

VJ:mitchel

Deco:Chu-Buru-DECO
Food:Cafe cotogoto


祝酒2018

主催、問い合わせ:
 ロジェ企画
 HP:http://rojeroba.web.fc2.com/
 Tel:090-7466-9966
 mail:rojeroba@gmail.com