あの人は・・・・・今・・・。 | ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

ロジェールの『げんきになり隊』.....byへナおじさん^^髪、復活への道

へナ・伝道師として 本物にこだわります^^ 何でも聞いてください 
何度でも、お答えします、分からないものは 調べます、まずは
髪と体と心を癒しませんか^^

あの人は  今・・・・。


懐かしい お顔です  せーの




ロジェールの『げんきになり隊』

わかりますか?  
ロジェールの『げんきになり隊』

4年前に ロジェールで頑張っていた ホウリ君です


いまでは 一児のパパです(なつかしかー)


恵美さんが 中学の運動会に 行ったので 僕1人では 寂しいので


ロンドンから 呼びました  (うそぴょーん)


久々の相棒なので なかなか 意気が合わず・・・・・。 でも新鮮で 腹が立ちニコニコ


楽しい 1日でした


ぜんぜん 変っとらんねーと  言うと


店長もですね・・・・・と


お互いに 少しは成長せねば グッド!