あと1時間で終わっちゃうよ! | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーニヤリ

母さん、いんすたとか言うのばっかりで
ブログ、サボりすぎえー?

だけどっ!
今日は書かなきゃダメっおーっ!

だって、今日は…。
オレの誕生日なんだからおーっ!
母さん会社帰ってから、ホットヨガ行っちゃったしショボーン
父さん、今日遅いしえーん
あと1時間しかないよ!

{5553C761-AC10-4E0E-BBA1-EEBBDECA17C1}

昨日慌てて買ってきたのを オレは知っているニヤリ
ろうそくは、今日会社の帰りに買ってたよDASH!

お約束の写真カメラ

{8AEB4480-1EF1-4F0B-80E3-6D28877716C1}

バタバタしてて、母さん味見忘れてたウインク

こんなことされたなぁ〜びっくり

{8B51BF81-7F6A-448F-B49B-6439266DF657}

そうそうこんなのもショック

{EC43055F-5FDF-42AD-98EA-51FF7A63F52A}

これなんて、酷くない?
目が出てないんだよムキーッ

{4401553B-68EA-4E06-932A-C74A36260FD6}

オレ、8歳になったんだけどさ。
いつの間にか、こんなのも来て。

{3EE38A4E-A531-4621-941F-231DB2A9365E}

弾丸みたいなヤツなんだよDASH!

{35B7CAAB-3E79-4769-90D3-6D8862B947D0}

でもオレは兄ちゃんだから、しっかりしないとなウシシ

{AE297982-1EB9-4CF1-A3FB-C0569A01C6F6}

でもねぇ、こいつ動きが早くて…。
オレ疲れちゃってたなあせる

{B174AD91-F635-4DA2-BAFB-42F04984AF4F}

そう!
誕生日と言えば、プレゼントでしょ音譜音譜音譜

{72C26A5C-1D44-4624-8D40-39AD4A476402}

あれ?母さん忙しくて買いに行けてなかったはず…。

まぁいいや、ちょっと付き合ってやろうウシシ

あぁぁぁ〜っっっ!!!!

{8A524679-64DA-4159-A7C7-1FD66A26EE4C}

これって、ずいぶん前に買って出してなかったヤツじゃね?

はぁショック


明日お肉くれるって言うから、まぁいいかなチョキ

{484A5130-4D59-4DE8-925B-D7CB6CE478ED}

ゼッタイちょうだいねキラキラ

おまけ。

エナンも一緒にパチリにやり

{03141BAB-3B3E-4DFD-98BC-748802ADF576}

何回も撮ると、エナンこんな顔…アセアセ

{718991C1-1A4E-4BE9-9A21-D7334C087D84}

おしまい。