オレたち、ビートルズ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーニヤリ

ネイチャーシリーズ、第3弾書くよキラキラ

水泳部の活動はひとまずおしまい。
オレたちびしょ濡れだから、大きなランで乾かすんだってニコニコ

みんなディスクヤル気満々なんだよびっくり

うりつちゃんもやるもんだなグッ

{17684098-49CE-4928-AEE7-E7904AA3A537}

す「おいらも負けてないぜニヤリ

{33B60E7A-40C9-4525-AD0B-58BB79014E35}

うりつちゃんのお尻ぺんぺん見たかったなニヤリ

エナンも当然、スイッチオンDASH!
まさかのうりつちゃんのディスク狙うガーン

{1E5671E4-B9A0-4381-8D3D-3A792B5BCA21}

うり父さんに投げてもらったりラブラブ

{65797F5F-4279-44DF-BEE9-E217971FFEF0}

うり母さんに投げてもらったりラブラブ

{F22ABBDC-6D14-486F-844A-427302653B49}

スゲー楽しそうに走り回ってたなゲラゲラ

でもディスク放さない(汗)

{83F503C2-725A-4C13-B822-731239865A27}

みんなヤル気なのを見てたら、オレもスイッチ入ったぜチョキ

{A5E5574E-A2F4-4FEB-921D-6557B2736EB9}

母さん、投げて!!

{F5E47CF7-0E1A-4DAB-A2E4-3032D7932F62}

母さん、下手すぎだえーん

ま、オレだから上手く取って来たけどなニヤリ

{FCDB4229-B1EA-40FD-A25A-78746DC7897E}

やるときはやるんだぜ、オレOK


休むときは休むけどねウシシ

{DFEB1B5C-1989-47A5-AE20-754A3C38A4C3}

久しぶりに、これにも乗ってみたよ。
ここのてっぺんはオレの避難場所。
たくさん走り回る子が居たら、ぶつかっちゃうから
ここで避難するんだアセアセ

このときは、写真撮りたかったみたいだけどね(笑)

{88BD405A-3DBD-4D93-B42D-7852FD935C95}

ここはみんなで並べないから、こっちで記念撮影イヒ

見て見て!
オレたちビートルズみたいじゃない?
ヒュ〜ッラブラブ
カッコいいなぁ〜ハートハート

{6906A6B8-3130-4D43-A8E0-7A60346CE0A2}

斜めから見るとこんな感じ。

{E2173618-9332-4029-A427-95B5912828BE}

なかなかいいんじゃね?音譜
はぁ〜、今思い出しても楽しかったよ。
また来てくれるかなぁおねがい

母さんも頑張って運転して、ジャバズとか行けばいいんだよな車

頼んだよ、母さんてへぺろ


おまけ。

ランで遊んだ後、お茶しよ〜って
またレストランに入って行ったよびっくり

パンケーキ食べてんの!

上が、期間限定の白玉のやつ。
下が、チョコバナナ。

{A4ACA9DC-57CC-4576-A281-086C6189A9EA}

食べ過ぎたよもぐもぐ

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村