ウロウロするとロクな事ない(涙) | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャー☆彡

今日はさ、父さんと母さん朝からテニスしに行っちゃったんだ(涙)

ちぇっ!

あ、待てよ。
帰ってきたらお出かけとか言ってたなo(^▽^)o
良い子にしてたらね、って…。

さすがオレ、やっちゃったけどね(-_-;)
トイレシートビリビリね( ̄▽ ̄)

でも何とか連れて行ってもらえた。
セーフ(・◇・)/

行ったのは、初めてのところだったよ。
いつもお世話になってる新座のトレーナーさんが
新しくオープンした教室で、デモンストレーションやるからって
見に来たんだよ(#^.^#)

父さん、自転車物色中(^_^)
オレたち、父さん監視中-_-b

{AD9F7AE1-A010-4819-AC42-DCC3201F33EA}

でもね、デモンストレーション開始の時間3時って聞いて行ったのに、
行ったら先生はしつけ相談してて…。

札を見たら!
な!なんと!

開始は2時半!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

終わってたよ(-_-;)
次の回は、4時だよ(汗)

と言うことでウロウロして帰ろうって(苦笑)

ウロウロすると、ロクな事ない…(; ̄ェ ̄)

カートが売ってて、横に並ばせられた(´Д` )

{7E313A7A-7580-414F-A013-81DDBFCACC6B}

帰る途中に、オープニングイベントっちゅうの?
アニコムのデスクで声かけられてさ。

「体脂肪測りませんか?」って。

アルコールで拭かれるんだよ!
注射かと思うじゃんかっ!!!!
オレ、終わってから脱走しようとしたら止められた(涙)

{7817DACC-DB08-404A-9AE0-90C3037EB205}

こんな表があるんだよ。

{142BCE07-4BDD-4119-BF8F-562E703D6130}

オレの結果は…。

{B68CA42F-09BF-4649-BBA6-362D1D5754CC}

ガビ~ン((((;゚Д゚)))))))
肥満…(; ̄O ̄)
数値は肥満だけど、触った感じは肥満て言うほどでは…って。
でもこれ以上増やさないでって(涙)
15キロってなってるけど、ホントは15.5キロくらいね。
オレだいぶ痩せたのに( T_T)

エナンは、

{8D6D9747-1BB8-4962-8A3D-C9A6F9E70F03}

良いですね♪って(-_-;)

こんなのも書いてあったよ。

{A1E7F921-3B74-4929-A825-D9D3A58D1279}

これを聞いてた父さん、お留守番のオヤツなしだって。・゜・(ノД`)・゜・。
だって、さっきオヤツ買ってくれたじゃないかぁぁぁぁ~!

やっぱり、ウロウロするとロクなことない(涙)


おまけ。

今朝お散歩行くのが嬉しくて、エナンは大はしゃぎ(汗)

顔に飾り付けたまま、しばらく飛び跳ねてたよ(⌒-⌒; )

{3700C682-1C5F-4394-B001-370E94DCEAF1}

片方見えないだろうが(-。-;

おしまい。


ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村