人気がないのは、何故? | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

こんばんは。ロジャー母です☆彡

お友達ブログでよく登場していた「鹿角」。

ロジャーとエナンもすっかり虜です(≧∇≦)
ちゃんと2本買って、それぞれガジガジしてもらってました…。

最初に買った時だけ( ̄◇ ̄;)

2回目からは何故か1本だけに人気が集中(´Д` )

今回3回目の購入で、今朝とりあえず1本あげてみました。

エナン、食いつき早い!

{759FD6D3-C69A-4EC7-994E-D014FF0D5F7C:01}

ほれほれ、ロジャー咥えなさいよ(-_-#)

{C699AAC5-7004-4D98-8D37-7338CE08030B:01}

結局取られる…(T ^ T)

エナンのそばに居て、エナンが離れたらすぐに取り返すつもりだろうけど
多分エナンはまだ放さないよ(苦笑)

そんな目で見ても知らな~い´д` ;

{9E4E4FB1-F811-45CC-8EF6-B679308CA5A0:01}

って言ったけど、この後エナンから取り上げて、ロジャーに1回渡してみたのです(^◇^;)

そしたらね、何だかエナンが可哀想になっちゃって…。

結局もう1本出しちゃった(苦笑)


あっΣ(゚д゚lll)

{A26B321C-46CC-4B19-8D0B-D962BE4C8429:01}

エナン!
何2つとも抱えてるのさ!

やっぱり人気が偏るようで( ̄◇ ̄;)
ロジャーは、エナンがガジガジしてるのが欲しいの。

せっかく2本出したのに…。

{874CA67B-CFE2-4EEA-BE76-55AEB730A57E:01}

出したのに…これは無いでしょ?

お尻にひかなくても(涙)

{6D05CFC7-9FE6-4CF2-8D6A-E7E82FDD97A8:01}

会社から帰ってきたら、それぞれガジガジo(^▽^)o

{A05B936B-4AA9-4B57-BD6D-5DB682E31EB6:01}

それも一瞬(-_-;)

{AB1AF416-401E-446C-92F5-8C6983F3BCDD:01}

エナンが放したすきに*\(^o^)/*

{3198A0ED-B0D2-44A0-BD89-AB7670082F43:01}

これまた一瞬(T_T)
エナンが取り返す。

{C234A359-A33A-4A18-9170-3B6BCE6538DB:01}

明日1本しまっておこうね(苦笑)
どっちも同じなのになぁ´д` ;


おまけ。

夕方散歩。
土手の下の木に沢山のムクドリ?
これが朝の散歩の時に一斉に飛び立ってるんだなぁ( ̄O ̄;)

{899FD671-6B41-4F81-ABD1-8BB8B49847A4:01}

100羽くらいいるのかな。
うんちもらわないようにしないとね(;゜0゜)

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村