今年最後?の川遊び♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーだよ♪

この前の記事、母さん文書に主語がなくて…。
怪我したのが、オレみたいになっちゃってたけど、
エナンの事なんだ(^◇^;)
みんな、ゴメンナサーイ(/ _ ; )

今日はオレん家の方は、すごくお天気良くてお出かけ日和だったんだ。
でもさ、父さんが家で仕事の宿題してたから
いつもの散歩になっちゃった(涙)

散歩の途中で、ご近所のチコちゃんに会ったら
これから川に行くって!

バイバイしたんだけど、母さんたら気になって行っちゃった(#^.^#)

行ったら、入るっしょ!
ちょっと、母さんエナン捕まえててよo(^▽^)o

オレは1人で~♪   ゆっくり~♪

{F33517BE-E90A-4FE4-964F-6CBB0CD7E7DF:01}

って言ったのに~Σ(・□・;)
母さん、エナン放すの早いんだよ!

エ  「うっひょ~い!」

{31676D59-24EB-426C-B71F-229B18ACB83B:01}

チコちゃんのお父さんが、川に入ってボール投げてるんだ(^ω^)

エナン!また人のボール咥えてる( ̄◇ ̄;)

{7D53A3FE-C571-409A-A245-2EC183C6C076:01}

ザバザバ走ってるよ…(汗)

{437DCAF8-89A2-43B2-81F0-309A0FA854CA:01}

エナン、本気走りしてんだよ(-_-;)

{5E0AD0C4-A40F-4BAA-96DF-B55832A05F3C:01}

チコ  「あたしのボール、返しなさいよ!」

{05CE9E85-3EB4-4CF2-B5EC-81326BAFB05A:01}

咥えてても取られる、さすがチコちゃん(笑)

チコちゃんの父さんが呼ぶから行ったんだけど、
そばに行くと、あいつらバチャバチャするから
オレ濡れちゃうんだよ( ̄O ̄;)

オレ母さんのとこ戻ろうっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{AFBBEFC4-31E9-423F-82C5-2DB93290EB1F:01}

まだ遊ぶんだってさ(-。-;

{87E94190-D490-4258-A3D6-DDC9C4FD6F55:01}

あ、一応オレも川に入ってるからねo(^▽^)o

{C3C27A1A-8DBD-43C1-83FA-41B8CBF4F2A8:01}

結構遊んだから、ここでチコちゃんとバイバイして
土手を上がったら、ボーダーのお友達、福ちゃんがいたんだ!

{29B9D9FF-D933-48C3-BF29-2612FACFEFFC:01}

セーブルマールって言うんだよ☆彡
福ちゃん、3歳なんだよ(//∇//)

せっかくだから、記念撮影さ☆彡

{303CD3EF-DE00-41D8-9AD8-82F8130DD95E:01}

今度は公園で会おうな!


おまけ。

はぁ~疲れたなぁ(⌒▽⌒)
帰ったら昼寝だな(-_-)zzz
って思ったら…。 え?お風呂?
確かにちょっと臭かった…(/ _ ; )

{E962ADB0-E54D-4149-9303-A42E36D0DC8B:01}

{FF66EE11-DF1B-483D-AF2C-F37C6C5795BB:01}

オレたち、もうグッタリさ( ;´Д`)

おしまい。


ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村