お手軽カスタマイズとして好評を頂いているカスタムデカールシリーズに、あらたに「フォージドカーボンデカール」がラインナップに加わりました!

フォージドカーボンって何?と思われると思いますので少し説明をさせて頂きますと。

通常のカーボン繊維を編み込まれたシートを重ねて成型したドライカーボンとは異なり、カーボン繊維を一旦粉砕し、集めた物を再び凝縮して成型した物をフォージド(鍛造)カーボンと呼びます。

カーボン繊維がランダムにちりばめられた大理石のような見た目が特徴。

ランボルギーニなどのプレミアムカーでも採用をされているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

こちらの次世代のカーボンパターンを忠実に再現したフォージドカーボンデカールの第一弾として、ランドクルーザー 300用が発売になりました!











ピラーなどの外装から、シフトパネルやドアステップなどの内装まで幅広く商品をラインナップ。

プレミアムカーにふさわしいランドクルーザーが装着する事で、さらに高級感の有る仕上がりにパワーアップします。

現在、ROJAM ストアで先行してお買い求め頂けますので、ご興味の有る方はチェックしてみてくださいね!

ROJAM ストア商品ページ






ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
            ↓(クリック)

$ROJAM オフィシャルブログ




ROJAM(ロジャム)公式 Youtube チャンネル
            ↓(クリック)

$ROJAM チャンネル