本日、トヨタ クラウンの新型車が発表になりましたね。



新しいクラウンはSUVになるとかいろいろなウワサが出回っていましたが、フタを開けてみれば4モデル同時発表と想像のナナメ上を越えてきました。

4モデルの内訳はセダンとSUVに加えてセダンとSUVを融合させたクロスオーバー、そしてスポーツとなるよう。

第一弾としてはクロスオーバーが今秋に登場するようです。




クロスオーバー

セダンとSUVの融合がテーマという事でクーペスタイルになるのかな?低重心なスタイルとタイヤ&ホイールも大口径で、ノーマル状態でも十分カッコイイですよね。

その他のモデルもざっと見てみるとこんな感じです。


セダン


スポーツ


エステート(SUV)

どのモデルもホントに同じ車か!?ってぐらい印象が異なりますが。

個人的には赤色のスポーツモデルが一番ツボですね。

新しいクラウンは全車ハイブリッドになるとの事ですが、国内販売だけでは無く約40カ国&地域でも展開していくとの事。

イメージを一新して幅広い層に受け入れられそうで、今後続々出てくるであろう新情報も楽しみですね!!





ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
            ↓(クリック)

$ROJAM オフィシャルブログ




ROJAM(ロジャム)公式 Youtube チャンネル
            ↓(クリック)

$ROJAM チャンネル