いよいよ明日とせまって来ました、第3回 60ハリアー西日本オフ。

全国津々浦々よりたくさんのハリアー&オーナー様が集まる一大イベントです!

天気予報を見る限り、やっぱり天気はすぐれなさそうですが・・・それを吹き飛ばすほどの熱気に溢れたイベントになるのではないでしょうか!?



画像使いまわしですみません(^_^;)
※実際の展示車輌のボディカラーは写真と異なり、ブラックとなりますのでご注意ください。

肝心の最新デモカーについては会場での公開が初となりますので、ご来場の方の特権になりますね(*^▽^*)

週明けには具体的に公開をさせて頂くことが出来ると思いますので、またご覧くださいね!!




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
            ↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
            ↓(クリック)