ROJAM プレミアムホイール最新作「FASTER/ファスター」。

こちらを3列シートのSUV車として人気のマツダ CX-8に装着合成をしてみました。



良い感じだと思いますが、どうでしょう?

装着のサイズはド迫力の22インチ想定で、カラーはブラスターカットトゥールビヨン(単品写真左側)になります。

なんでもCX-8のボディサイズは大型ミニバンのアルファード&ヴェルファイアと比べても、全長・全幅はわずかに小さいぐらいだそう。

やはりこのぐらいのサイズの車輌だと大口径のホイールが映えますよね!

そして、22インチつながりでこんな車輌にも合成してみました。



LEXUS NX!

CX-8に比べると全長に関しては一回り小さくはなりますが、やっぱり22インチのホイールが似合ってます。

こんな感じでROJAM ホームページのギャラリーではその他のホイールも含め、装着イメージをご覧頂けます。

ホイール選びに迷われている方は一度ご参考頂ければ幸いです。

今回掲載の装着イメージはSUVばかりになってしまいましたが、次回はミニバンあたりもご紹介させて頂けたらと思っています。

お楽しみに!!




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
            ↓(クリック)


$ROJAM オフィシャルブログ





ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)みんカラ+
            ↓(クリック)