$ROJAM オフィシャルブログ


いや~暑いですね。

聞けば梅雨明け宣言も出たとの事。

皆様、こまめな水分補給を心掛けて、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

さてそんな中、本日はスタイルワゴン誌で取り上げて頂けるとの事で、早速デモカーのROJAM IRT HARRIER/ハリアー 30系で行って来ました。

午前中にも関わらず、日差しだけで無く地面のアスファルトの地熱もすごくてヤケドしそうなぐらいだったんですが、そんな中カメラマンさんががんばって様々なカットを撮影してくださいました。

カメラマンさん、編集部のKさん、暑い中ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


今回の取材の模様はスタイルワゴン誌次号にてご紹介頂けると思いますので、発売の際にはぜひともご購入してご確認ください!!




ペタしてね


ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ホームページ
            ↓(クリック)

$ROJAM オフィシャルブログ




ホイール・エアロパーツ・マフラー等のカスタムパーツROJAM(ロジャム)ウェブモバイルサイト
            ↓(クリック)

      ROJAM オフィシャルブログ



車に関するその他のブログはこちら
        ↓