チャンネル登録者200人 | それってど~なのよ? せかんどし~ずん

それってど~なのよ? せかんどし~ずん

袋小路ロイ左衛門のラジコン日記的なものだと思われ・・・

随分昔からラジドリに興味はあり、その一歩を踏み出せずにいましたが、MRCさんの動画でタミヤのTT-01をドリ車に改造しているのを観て「タミヤでもできるんだ!」「自分のTAは構造が全く違うけどできるかも」と考えて作成を考えたのが2022年の年明け。

 

実車でスピードを出すことはあっても、ドリフトなどできず、ラジコンでもドリフトどころか、中学生以来操作をしたこともないような自分が、ドリフト出来る車を作るだけでも大きな決断だったのに、時を同じくして友人が動画編集に興味を持ち、編集用のPCの相談なんかを受けてるうちに、自分も動画を作ってみようなんて思い、それならこれから始めるTA-01の作成を動画にしてみようと始めたYoutubeでした。

 

ラジコンの制作は1月中旬から始め、初投稿は3月5日。

何もかもが初めてのことで、車も動画も何が正解かわからないまま続けてきました。

車は一応完成しましたが、これからもっと良い走りができるよう練習して、車も一緒にステップアップしていきたいと思っています。

 

 

そんな中、最近は動画の更新ができておらず、75日間も放置している状態ではありますが・・・

 

なんと!チャンネル登録者が200人を超えました。

 

 

動画自体も皆さんに観ていただけるようなクオリティではありませんし、そもそもTA-01という骨董品レベルのラジコンであり、TTと違って「それなら家にもあるからドリフトやってみよう!」なんて需要は全くなくwただ、ラジドリをやってる方が暖かい目で見てくださるからこそのチャンネルですが、200人もの方が登録してくださったことは、ただただ感謝しかありません。

 

これからも、たった一人でも良いから、役に立った、楽しかったと言っていただけるような動画を作成していこうと思います。

もちろんこれからもTAを進化させていきますが、近日中に新企画を発表させていただこうと思っております。

 

今後ともYoutubeの「ロイ工房」チャンネルをよろしくお願いいたします。