暑い💦  暑い💦
先日のこともあるから、ネコたちの熱中症対策
考えてるけど、いい案が浮かびませんえーん

ネコ部屋に扇風機置いてるけど
もはや、熱風しか吹いてきませんえーん

ネコ部屋のドアを開放して、玄関のたたきに
降りられるようにしてみたけど
極度に慎重なネコらは、降りてくる気配が
ありませんえーん

ただドアを開けておくだけでも
涼しい風が流れてくるから、まあいいかショボーン



ネコっていうのは、エアコンの冷気って
ほぼ嫌いですねびっくり

チビの最近のお昼寝スポットおねがい
陽当たりのいいところに置いてある
籐椅子のした音譜




かろうじて直接、陽はあたってないけど
ここが好きみたいですラブラブ



そんなネコたちを置いて
わたしはちょっと近場に遊びに爆笑



冷麺とチヂミのセット
お昼時なのに、この店あまりひとが入ってなくて
ゆったり食事ができましたウインク
チヂミもおいしかった照れ


お花屋さんで水草を
こんな感じで玄関に飾ってみたのだけど
いいのかなあ?
水草だから、水に浮かべたほうが
でも土がいっぱいあるしー
キョロキョロ



服も買いたかったけど、これというのがなくて
お決まりの本屋でブラブラ口笛


ひと通りブラブラして早めに帰宅
やっぱりネコたちといるほうがいいわあおねがい


二階のニャンズは、やはり下におりてきた
気配がなく、いつもの場所に寝ていたけど
そんなに暑そうではないようなえー

まあ高齢ネコたちなんで
エアコン導入をしないとねプンプン