ちょっと不思議(*●∧●*) | マジョリカchannel

マジョリカchannel

誰もが幸せに気づき、
本質の自分を知るきっかけと
心やお金さんと仲良く豊かになってにじいろの世界をめざす✨️✨️✨️

スピリチュアルという超現実の、
目にはみえない意識や思考、魂などを
潜在意識を活用しながら
魂みがきをして心軽く楽しい人生に一緒にchange


カシスオレンジ

 

 朝起きたらいちばんに窓は開け🪟まわるかも

( ˶'ᵕ'˶)

最近は、頭の使い方(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)

と、直感の使い分け、

するようなった❢


それは、エネルギーのバランスのため


グラウディング(宇宙と大地としっかり繋がる)UFOロケット


選択するとき、動くときは直感を大事にするようになった。


頭で考えるときは、ポジティブな方向にすすむこと、計画たてたり、調べ物、効率、自分を俯瞰する時……こんな感じかな。


今は直感でこの𝐁𝐥𝐨𝐠かいてる( ˶'ᵕ'˶)🪄︎︎◝✩


ワクワクできてたら、私のココロが喜んでるから楽しいし、私の正しい道で、


モヤモヤ(´・_・`).。oஇしてたら

もしかしたら私の間違えなのかも、、

って潜在意識が教えてくれてるのかもしれないから、


そのままにしておくと道から外れてしまったり。


オーラは練習したらみえるし👀

カシスオレンジって、お洒落⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛✨✨✨


人とちがうと𓀠𓀡 𓁉 𓀤

生きづらさはあるけど、

だから生きやすくもできる。


違うって、いいかもね(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!💕︎


読んでくれてありがとうございますニコニコ