《GODZILLA-1.0》 | マジョリカchannel

マジョリカchannel

誰もが幸せに気づき、
本質の自分を知るきっかけと
心やお金さんと仲良く豊かになってにじいろの世界をめざす✨️✨️✨️

スピリチュアルという超現実の、
目にはみえない意識や思考、魂などを
潜在意識を活用しながら
魂みがきをして心軽く楽しい人生に一緒にchange











2024年 5月 4日(みどりの日)


今日の気分は?


朝のおさんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วでいい気分- ̗̀ ☺︎ ̖́-

潜在意識のメッセージ🌈

思考に気をつけましょう


それは潜在意識が影響して、

そのまま現実として現れるからᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)


今日のおさんぽは

TODOリストで他に用事があったから。


でも、なんだかめんどくさくなってチュー

また明日にしようかなって思う私がいた、

けど重い腰あげて外に出たら


良い天気🌞😊🌞だし、

気持ちよかった(*^_^*)


そして今日もまたメッセージ🌈が降りてきて、


やっぱり

メッセージもらえる散歩はHappyおねがい

やることリストを書いたから出来たかなウインク✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




今日のまんぞくした瞬間


ゴジラをやっと⋆͛🦖⋆͛観た⋆͛🦖⋆͛

Amazonプライムでもうでてきてた( ˙³˙ )☝️
あの音楽が流れてきたら︎︎𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇( *˙ω˙*)و グッ!

周りの人で、5回も6回も映画🎥👀🍿*゜
観た人がいて、
アカデミー賞でも受賞🏅してたし
気になってた

やっと観れてよかった(*^_^*)



神木隆之介くんが人情味があってよかった

{emoji:590_char4.png.ニコニコ}