妊娠してから飲み水を気にするようになり、ウォーターサーバーを使い始めました。
アルピナウォーターの口コミで、「いいお水をたくさん飲むと、羊水もきれいになり、赤ちゃんの健康にもいい」あったので(^v^)

天然水もいいんじゃないかと思ったんですけど、前にペットボトルのミネラルウォーターを飲んだ時、体に合わなかったらしくお腹壊したことがあったんです;
体質って一人一人違うから、私には合わなかっただけなんでしょうけど、
ウォーターサーバーは自分だけじゃなく家族や友達、お客さんとか、色々な人が飲むわけだから、みんなに合うお水ってないのかなぁ、と思っていたんです。

アルピナウォーターのお水は、長野県の北アルプスの天然水を、ミネラルや不純物を徹底的に取り除いてピュアウォーターにしたものだそうです。
アルピナウォーターの口コミで「内臓の機能が未発達な赤ちゃんは、天然水のミネラルを吸収できずお腹を壊してしまう。ピュアウォーターなら安心」っていうのを読んで、これだ!って思いました。

癖もなく、飲みやすくておいしいです。
友達やお客さんにも、誰でも人を選ばず気兼ねなく飲んでもらえて、みんなおいしいと言ってくれるのでよかったです。
お水のおかげか、赤ちゃんもすくすく育って母子ともに健康です♪
無事産まれたら、ミルクもこのお水で作ってあげようと思います。水とお湯がすぐ出るので、調乳にも便利ですね。