その31。 所詮はひとりよがり ~ 2005年9月の作品 ~ | つっちーの“ひとりでよがって”

つっちーの“ひとりでよがって”

つっちーがひとりでアレコレとよがってます。
よかったらあなたもよがってね。

ホームページ管理者としては、どれくらいアクセスがあるのか気になるところだ。

 

 

当然、こまめにチェックしてみるが、アクセス数は微妙に増えても掲示板への書込みはなかなか増えない。

 

そこで、たまには昔の書込み内容を読んで楽しんだりする。

 

 

「つっちーよがりすぎ!」とか自分で自分にツッコミを入れつつ。

 

でも、いくらホームページタイトルが“ひとりでよがって”だからといって、こういうのってひじょ~にむなしいのである。

 

 

こんなむなしい行為を誰かに見られてやしないかと思うと、泣けてくる。

 

“ひともだ”も期待に反して「再開希望」の声が出なかったので、密かに再開することにする。

 

 

 

 

というわけで不定期更新決定。(頭デカッ!)