今年の感謝と、これからと。 | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

みなさま、かな~りご無沙汰しております爆  笑

 

筆不精だから、は理由にならないですねあせる

 

 

さて、久しぶりにブログを更新してみたのには理由がありますビックリマーク

 

スタッフの入学と卒業と今年は慌しくありまして、お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたえーん

 

なにぶん、この業界、スタッフの”回転率”がいいです(悪い意味で笑)

 

せっかく技術も身につけて、これからもっと面白くなってくるって時だと正直へこみますショボーン

 

長くいるスタッフだと寂しいですショボーン

 

それでもみんなそれぞれ事情を抱えているのはこの業界に限らず同じですしね

 

一期一会の出会いに感謝して、施術することの楽しさやお客様の笑顔が活力になることなどたくさん学んでもらえたら嬉しいですウインク

 

そんな気持ちで現在も研修しています!!

 

もちろん相性もありますが、施術中もその前後も気になったことがあればどんどんスタッフにお申し付けくださいねウインク

 

お客様に育てていただき本当にありがとうございますニコニコ

 

今年の締めで書くにはちょっと早いかも知れませんが、フライングで、今年も1年ありがとうございましたラブ

 

来年もよろしくお願いしますドキドキ