夏はビアガーデンо(ж>▽<)y ☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

みなさま! おはようございます!



じなで~~すヘ(゚∀゚*)ノ



楽しい週末~~~アップ



土曜日の朝ですニコニコ音譜



みなさんはお宅でまだのんびり中ですかね~音譜



私…



暑いの大嫌いで…


夏がだ~~~~い~~~キライなんですけど、



最近少し涼しくなったからなのか…



ちょっとは夏がキライじゃなくなった気がしますにひひ





ひゃ~~



みなさんは今年BBQしましたか?('-^*)/



バーベキューってやはり夏ですよね~~~



クーラーボックスにはギンギン冷えたビールラブラブ!



それにみんなでわ~いわ~いバーベキューラブラブ!ドキドキ



さいこーぉ~~~~~o(^▽^)o




でね~でね~~音譜


こないだ、えーと、いつだったけ。。。



あ!!


2日にさっちゃん主催のBBQがあったんですラブラブ!


場所は玉島のさっちゃんの友人のお家~~音譜




なんとなんと、


ママが愛ちゃんも連れてきてくれたし、


りかちゃんもお仕事が終わってから合流してくれて


ほんとみんなで夜中までわ~いわ~い


チョー楽しかったです(≧▽≦)音譜



写真を載せたいところですが…


なぜかママの猛反対で…笑


却下されちゃいましたッ! 笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年初のBBQだったし、久しぶりにロイズみんなで


一緒に遊べてほんとに楽しかったです~べーっだ!


(杉ちゃんが用事があってこれなかったのが


残念でしたけど、、しょぼん






で!!!


一昨日!木曜日にはこの夏に岡山の


ビアガーデンを制覇しようと


約束をした私とさっちゃん!!ペアに


杉ちゃんも参加してくれて


3人でビアガーデンに行ってきたんですラブラブ!音譜



前は高島屋に行ってたんで、


今回は違うところを探して、駅前ミヨシノってとこに


行ってきたんです音譜


雑誌で偶然みたんですけど、


木曜はレディースデーで女性ならなんと!!!!!



2時間飲み・食べ放題で1900円!!ヽ(゜▽、゜)ノ




少し昔ながらの雰囲気で、アットホームな感じ音譜



年齢層がかなり高くて、おじぃちゃん、おばぁちゃん


ばかりでした 笑




だけど、雰囲気もよくて涼しくて、ガールズトークで


熱く盛り上がってましたにひひアップアップアップ



じゃん~~~ドキドキ



こんなの食べました~~v(^-^)v
roisstaffのブログ

とにかく!


お腹が空いてたため;;


適当に盛り付けましたにひひあせる





じゃん~~ラブラブ
roisstaffのブログ

可愛くチーズ~~~~音譜





そんなのできないッ!! 笑
roisstaffのブログ


盛り上がってます…にひひ





やっぱり夏はビアガーデンですね~~~アップアップ




次は天満屋のビアガーデンかな~(^ε^)♪






みなさんもこの暑い夏楽しんでください!!ニコニコ



夏が楽しいと思えば、夏バテもしないらしいですよグッド!






ではでは!


またビアガーデンの情報UPしますね(*^ー^)ノ




ばいば~い(*^o^*)/~