初お目見え☆ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

はじめましての方もそうでない方も、こんにちは新人の小倉です(^-^)/


気軽に「さっちゃん」と呼んでくださいませませ☆



今日はみなさんにご報告ビックリマーク


な、な、な、なんとデビュー決定しました!!


はい、今日からですパー


不器用な自分の大きなオイド(我が家ではお尻のことをそう呼びます笑)を叩きながら、寛大で優しい諸先輩方に指導してもらい、ようやくこぎつけたデビューなのです音譜


まだまだ覚えることもたぁくさんありますが、初心忘るるべからずで邁進しちゃいます。


さて、入店してから3週間ほど経ちますが、気付いたことが一つ。


食欲が半端ないっっアップ


もともと太りやすい体質&家系でして、気を抜いちゃいかんぜよ!ですよ。


竜馬さんもびっくり・・・話それましたが。


もともと美味しいもの大好きドキドキな私。


以前築地で働いていた頃はイイのが入ったと聞けば、よく刺身や寿司を食べに行ったり。


新商品のスイーツが発売されたと聞けばデパチカ巡ってみたり。


それはもう海原遊山もびっくり・・・話それましたが。


なので美味しい情報お待ちしてます。


古今東西関わらずよろしくですビックリマーク


それではまた(-^□^-)