海賊王にオレはなるっっっ!!!! | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

こんにちわウソップありがちなキラキラ



ロイズでお昼の受付をしています岡本あさデスハート



この前、佐藤サン(ワンピースおたくルフィ)に最新刊の61巻を借りて読んだんですけど・・・





ヤヤヤヤバイです㊤



2年後のみんながキャーきゃ★





おっと・・!! 


まだ読んでない方がいたらダメなのでこの辺でピース




話はガラッと変わりましてはな



この前事務所の人でとぉ~ってもWハートお世話になった方の送別会がありましたクマ






roisstaffのブログ


久々に会った○岡さんは相変わらずとっっても元気そうでよかったデスラブきらきら



そうそう!!


前回、ロイズの忘年会ブログに乗せた杉ちゃんがコップに入っているのが意外に好評音符でして



今回はこの方に入っていただきました嬉しいw






はいっ!!!!

           
roisstaffのブログ



酒飲みの入浴中ですバカボンパパ





続きまして~~~~~爆弾
roisstaffのブログ




新しい携帯に夢中になりすぎて・・・





気付いたら一人ぼっちになってるみかぶー叫び




みんなは手相に夢中なんですぅアップ







そんな、感じでワイワイ音譜楽しい時間の後は~





ロイズのバカ三人衆で、○岡さんを拉致してカラオケベル




誰か潰れないと、ロイズの飲み会は終わらない恐ろしいシステムですドクロ






ってコトで、今回はここまでドキドキ







次は、「もっと、も~~~~と竹もっと音譜にバトンタッチクラッカー