Happy New Year~~ヽ(゜▽、゜)ノ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

合格音譜ヽ(゜▽、゜)ノ みなさーん!ラブラブ

NEW新年 あけましておめでとーございます! o(^▽^)o


ちょっと遅くなった気はするけどガーンあせるへッにひひ

今年素敵で幸せな一年になりますように!!



あッ! 自己紹介が遅くなりましたねこへび


私は。。。





私は。。。。。。。。。。














誰でしょーぉ(ノ´▽`)ノ!?アップ








(●´ω`●)ゞすいません、、笑笑

初めてブログってもん書いてちょっと調子に乗ってしまいました星






なんか、、、改めてこーみなさんに自己紹介をしようと

思うとなんだかはずかしーッす! (///∇//)チューリップオレンジ


で。。また次回に!!!!(〃∇〃)
















なんていけませんね 笑笑あせる








ロイズには早番、遅番 それぞれ受付スタッフが2人います!

私は、夕方よく現れる 笑音譜 遅番の受付 「じな」と申します!(*^ー^)ノドキドキ

roisstaffのブログ

この写真は8月からわがままお休みさせて頂き、約2ヶ月過ごしてきた

オーストラリアで撮った写真ですドキドキ馬

カンガルー肉はむっちゃうまっす!(≧▽≦)黄色い花

じゃなく、笑


カンガルーちゃんたちほんと可愛かったですラブラブラブラブ!

(因みに食べてませんから汗





いつも学校・・旅行・・病気や怪我まであせる

ロイズで一番わがまま言って迷惑ばかりかけてるのに、

やさしいみん~なに守られている 私は幸せ者です(´∀`)音譜


あと、


ビールを飲むときも。。。幸せです。。。笑ビール

キャーッ!言っちまった!笑 (秘密~~~~合格






私、、結構単純でピュアーな魂の持ち主でして・・(自画自賛?!笑)

落ち込んでても甘いもの食べてヘッて笑ってしまう人なんです。あせる





でも・・最近は・・ほんとうに・・

悩みがあるんです。。。













どーしても解決が出来ないんです・・・ダウン









今3対2なんです。。。








私の。。前髪が、、

長いほうがいいと言う人と、ぱっつんの方がいいと言う人が!!(/TДT)/





切るべきか・・伸ばすべきか・・・(°Д°;≡°Д°;)あせる





どっちがいいんですかね・・ヽ(;´ω`)ノDASH!










もういい年になってまだこんなしょーもないコトで悩むなんて、笑

いつ大人になれるのかな~~~(#⌒∇⌒#)ゞにゃはっはっはっ音譜

(良かったら投票よろぴくでーす 笑)




こんなんでも、

一応異国で頑張ってる外国人の少女なんで女の子星


いろいろよろしくお願いします~ぅ(●´ω`●)ゞ





もう今の調子だと一晩中ぺらぺら人生のお悩みまで

しゃべりそうなんでここでちょっとストップしときますッ! 笑




前髪の件が円満に(?)

解決したらまた伺いしますおとめ座ラブラブ








(θωθ)/~ SEE U~~~~~~~~~~ドキドキ