先日のこと。


娘の幼稚園の時のママ友4人でランチ。

もう20年近くになり、その内1人とは1歳の頃出会ってるから20年以上のお付き合いになります。


ヨーゼフと名付けているそのグループ、3人だとハイジと言う名になります照れ


何故かと言うと元々仲が良くて4人だったのが、1人お忙しくて、その間山登りやハイキングに目覚めた3人でハイジと名付けていました。

だってアルプスの少女ハイジ世代ですから爆笑

で、またまた4人で集まれることになり、ヨーゼフになったと言う訳。

別にペーターでもオンジでもロッテンマイヤーさんでもセバスチャンでもよかったのだけど爆笑

クララは別の3人の時に使ったことがあってナシ。


そんなヨーゼフの皆と大阪市中央公会堂が対岸に見えるドリカムプロデュースのsumile osakaへ。

この時期予約時にはお天気が分からないこともあり、店内にしたのですが正解!

テラスも気持ち良さそうではありましたがやはり暑いですからね笑い泣き

夜なんかは川風も吹いて夜景も綺麗かもしれませんから、デートにはオススメウインク


https://love-central.jp/sumile/








ここ、デザートがワゴンで運ばれてきて全種類を少しずつ選ぶことができるんです照れ

デザートが大事な私たちですから。

ピンクのハートのマカロンなんておばさんもキュンとしちゃいますよラブ




子どもたちも社会人になった学年なので、話も尽きません。

そんな中自分たちの生き方についても考える年齢になり、旦那さまとの関係性もそれぞれ変わってきたりしています。

変わらないのは私たちの関係かなおねがい


いつもお土産交換にもなり、それも楽しみの1つウインク

沢山頂きました。

ありがとうおねがい