昨日の投稿の美味しいものゲットの件。


土曜日の午前中、ジムに行った主人に買い物を頼みました。

スーパーやドラッグストア好きの主人。

案の定頼んだ物とは違うものも色々爆笑


その中に焼き豆腐がありました。


焼き豆腐ってお味噌汁に入れますか?

私にはその感覚がなくて、焼き豆腐と言えば肉豆腐かすき焼き照れ


実は先週も焼き豆腐買って来たんですよね💦

その時は肉豆腐を作りました。


またか爆笑

もう買って来ないでと言ったのに、しかも割引のを買って来ました。


因みにうちの主人は全く料理はしません。

なのに、買い物好きだから、はっきり言って買って来なくていいものを毎度色々買って来ます。

献立のことなんてお構いなしニヤリ


で、土曜日も焼き豆腐を買って来たので、どうする?って聞いたら、すき焼きしようと言うではないですかびっくり

えっ、お肉も白菜も買ってないけど…

じゃあ帰りにお肉買って帰ろう、となり、その日はスーパーではなく阪急百貨店の地下にある芦屋竹園の神戸牛を買うことになったんですラブ

やった〜飛び出すハート



デパ地下は高いと思い込んでいる主人、野菜やお肉も意外にお得な物があったりすると見直したよう。


そんな訳で美味しいお肉にありつけたんですラブ